sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

殺人レベル 0~5

2020年09月11日

​​​​​​何台もの放射線測定器から危険値のブザー音が鳴り続けました。​​​



殺人レベル 0




 



 

この測定不能の数値がお昼から夕方まで続きました。



​​​​​ATOMTEXも危険値のブザーが鳴り500​​​​​mSv/hになります。​​


​​

積算が0.00マイクロシーベルトから25.2マイクロシーベルトに​​









殺人レベル 1



 

 

殺人レベル 1-①

 

 

 

 

 

 

殺人レベル 1-②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


​数台の測定器のガンマ線のブザー音が鳴り続けます。​








殺人レベル 2



一旦下がったように見えても衛星経由で操作をしているだけで

電源を入れ直すと高線量に、、









殺人レベル 3




 

 

 

 

 

 

 

 


殺人レベル 4

 


殺人レベル 5



投稿の妨害

​​​殺人レベル0だけ編集中消されたり固まって衛星経由で妨害されました。​​



 

 

 


 


 

 

 

 

 

2020年09月11日 

 

​朝、洗髪時も高線量の放射線照射でしたがその後、MYDOSEのブザー音が「ピッ」と一瞬鳴ります。その後、家事をしていると実家で寝たきりになり立ち上がって頭を上げるたび手と頭がしびれ​

 

て鼻血が出るような感覚があったのですが、その時と全く同じ状況だった為

 

エステーエアーカウンターSの電源を入れました。


衛星経由でほとんどの数値を0.05マイクロシーベルトにしていましたが、1台だけ私が触れていた為、本当の数値になります。​

 

​9.99マイクロシーベルトを超え測定不能になります。​

 

​そして他のエステーエアーカウンターSは、ガンマ線が鳴りっぱなしになります。​

 

現在、2020 09/11 15:41分あれから何時間も続いています。

 

現在もエステーエアーカウンターSは、ガンマ線が鳴りっぱなしになります。

 

​そして、9.99マイクロシーベルトを超え測定不能を繰り返しています。​

 

頭と手のしびれが今も続き衛星レーダーの攻撃だとわかります。

 

​​​電磁パルス。放射線照射。衛星レーダー。それぞれの攻撃によって体に表れる​​​痛みや症状が異なります。


約40分の撮影中何台もの測定器から危険値のブザー音がなりました。​

 

​​THERMOもATOMTEXもです。ATOMTEXは、500mSv/hになり積算が0.00µSvから38.6µSvに、、​​

 

けれど9.99マイクロシーベルトを超えを数時間なので実際は、もっと高線量の積算だと思います。

 

操作は、はっきりと衛星経由での地上の人間が見え隠れしています。

 

そして他の集団ストーカーテクノロジー犯罪と人間が違います。