sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

1日中続くガンマ線の音

​​​2020-10-08 05-06

この狂った地区で今日も放射線テロが行われています。

​それも、主犯は、公安です。​




創価学会と合同で衛星や放射線、電磁パルスまで使い、小学生や保育園児まで加害行為に

巻き込み軍事兵器を使って人体実験と陰で暗殺を行っています。

既に多くの国民がこの犯罪に関与して多くの企業も加担し、莫大な予算が動いています。

 

 


 

 

 

1日中続くガンマ線の音とガンマ線の黒枠

通常放射線照射をされ機器にガンマ線が当たらなければこのような

異常な鳴り方は、しません。

 

この嫌がらせは、公安から金ずるにされた私が公安から依頼を受けた創価学会によって

言葉の暴力や創価学会の持つ特別な衛星チャンネルでの24時間365日の裸の状態での

ライブ盗撮を長年されています。言葉の暴力もです。

​犯罪は、地域全体に浸透して街ぐるみで暗殺行為が行われています。​

衛星レーダーでの攻撃、X線を用いた監視。衛星チャンネルを契約している多くの国民に裸のライブ盗撮

を視聴されさらに「リンチの時間」「裁きの時間」と言って伊興中学校の教員やOBの教員。

伊興中学校の学生や卒業生、保護者までもが私の放射線照射の時間にアプリで繋がります

 


 

元々官僚が始めた犯罪でした。これが足立区が私の加害行為に多くの足立区の学生に要請した事

によってほとんどの区外の学生に広まってしまいます。収拾がつかなくなった竹ノ塚警察は、

​嫌がらせを激化して私を区から追い出して他の警察署に押しつけようとします。​

公安は、私の自宅に私の旅行中に家宅侵入してコンデンサを使った電磁パルス攻撃の基盤の

ICチップを無数に取り付けました。私と私の自宅からセシウ137が出ています。

 

 


 

 

最寄りの警察署は、私を人間だと思っておらず2016年4月に伊興中学校の嫌がらせが始まると

怒鳴られているだけの私を加害者に仕立てあげようとします。自宅庭のテーブルが盗まれて

竹ノ塚警察から2名の警官に来てもらうと被害届も出していない私に認印の代わりと言い黒い粉を出して

指紋を取りました。指紋を取ると1名の警官は、それを持って慌てて帰っていきました。

名前、日付ともひかえて録音もしています。初めて指紋をとられました。

さらに、盗まれたテーブルの場所に指を指せ

と言われ指を指すと写真を撮られ怒鳴られました。





この時、記録を残すためわざと110番通報して、指紋を無理矢理取られ嫌がらせをされました。

と言いましたが、私は、世界レベルのTIに自分の知らない間に仕立てあげられてしまっていました。

何をされようが相手が公安では、誰も私を信じてくれません。







他の女性警官の「足立区から出ていけ」と言う言葉でもう完全に危険人物に仕立てあげられ創価学会と組んで予算の為の利用や人体実験にされているのが分かりました。

竹ノ塚警察から何度も自宅内の様子を仄めかされ電磁パルスや放射線照射についても仄めかされていました。

私は同じ伊興5丁目に住む中田武志と17年前に交際をしますが相手は、仲間の東條國榮と警察に依頼されて私が公道で自ら裸になるように計画します。

1年半かけて中田武志に対する恐怖心を植え付けられ命令された私は、公道で自ら笑って裸になりました。

相手の男性は、当時、地元の野球部の方達と共謀して私を盗撮している

精神異常だと思っていた為、恨まれないように逆らった事は、ありませんでした。

時期を見て離れるまでと思い一切、犯罪行為に触れていませんでした。

この公道で上半身裸になった画像が地域住民に危険人物のすり込みとして使われていました。

その画像を元に17年公安は、私の職場やサークル、地域やスーパー、インターネット、ありとあらゆる場所に危険人物として登録をして

危険人物として監視を要請し放射線照射の人体実験を行い盗撮の衛星チャンネルを多くの国民に見せて監視用の莫大な予算を国から引っ張っていました。







そして、その事に私が気がつくと今度は慌ててコロナに便乗して殺害する為2020年3月9日からGy単位の

放射線照射をしてきました。この時、竹ノ塚警察は、放射線の値が高い事で生活安全課に電話をした

私を、母を虐待した疑いがあると言い区の職員2名を実家によこしたのです。

母本人が事実無根と言って怒っても決して謝ってもらえず「疑いがあった」を繰り返しました。


電磁パルス攻撃も多くの国民に裸の状態でライブ盗撮や放射線照射を見せている事も

都合が悪くなれば法をおかしていても「監視の必要があった」などとごまかしてくるはずです。

 

​​​​