sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

伊興中学校で洗髪時、「裁き」の時間のアプリで盗撮し「警察呼べ」

​2020-10-02 15-26​

​伊興中学校で洗髪時、「裁き」の時間のアプリで盗撮し「警察呼べ」​


 


 

洗髪時の時刻は、13時24分ですが、防犯カメラの時刻が遅れています。


 

この洗髪時の裁きと言われる放射線照射をアプリで盗撮して伊興中学校の

校舎から学生達が騒いでいます。

 

 

「警察」を繰り返していますがよく聞くと「はげ」「警察呼んでみろ」

と言っています。

 

 

公安が私を危険人物として登録した監視予算の為の犯罪です。裸のライブ盗撮も

家宅侵入も犯罪ですが立件させなければ公安は、犯罪を広めてもいいと思っています。

 

 

それで「警察、呼んでみろ」です。

 

 

tiktokは、加害に参加する学生が来て一つの動画は、8万をこえていますが学生の

ほんの一部でこの人数です。

 

どれだけの人間が加害に参加しているか想像がつきます。

 

 



 

8万と言う数字を載せると早速公安からブロックがかかり半月以上tiktokは、投稿できなくなっています。









 

放射線照射の嫌がらせで半年以上入浴していませんがずっと裸になって体を

拭いていましたがその鉛エプロンを外した時、高線量の放射線照射で

全身が静電気に覆われたようになり皮膚が痛みました。

 

 

この裸になった時、裁きの時間、リンチの時間、と言って伊興中学校の教員もOBの教員も

ほとんどの小学生や中学生がアプリで繋がります。

 

もちろん裸のライブ盗撮を小学生にも見せています。

 

 

以前、小声で小学生2名が伝えてくれています。

 

 

中学生も数名。インターネットにも情報がありました。

 

 

加害組織に見られるので開いていません。

 

 

一般の加害に参加している国民もです。

 

 

信じられないでしょうが私が載せていた伊興中学校から嫌がらの数多くの動画は、区が私を選別

して、公安と創価学会自衛隊などと協力して地域住民に嫌がらせの協力要請がいき

小学生や中学生にまで放射線照射や裸のライブ盗撮をみせて協力させているのです。

 

 

もともと官僚が始めた犯罪です。

 

 

放射線照射の衛星操作は、目と鼻の先の創価学会の加入者の自宅から行われています。

学校側の態度や公安の仄めかし、、学生達が漏らしていた言葉、ネットの書き込み

もう十分分かっていました。

 

 

この嫌がらせの危険人物として登録すると国から

監視用の莫大な予算がおります。これが集団ストーカーテクノロジー犯罪の仕組みです。