sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-01-02から1日間の記事一覧

お正月から子供を使った嫌がらせ

​​​お正月から子供を使った嫌がらせ 子供が「おい、はげ」母親が笑っていて犬を連れた父親が「いるよ」です。 この父親の「いるよ」とは、アプリで私の盗撮映像を見ているからです。 地域一丸となってRFIDタグを設置して公安主導の犯罪なので裁かれることな…

ATOMTEX電源を入れると2.39μSv/h

​​ATOMTEX電源を入れると2.39μSv/h​​ 20210102 洗髪の準備でATOMTEX電源を入れると2.39μSv/h と言っても頭に大量に小型チップが設置され近隣からリーダーライタでデータ送信され 2016年から集中して頭の小型チップに放射線照射が行われ出血して皮膚が剥け…