sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

国家犯罪だと思う根拠

 

 

私は、20年以上前から集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。

 
そして私の最寄り駅の竹の塚と言う土地柄もありおそらく他の被害者と比べものにならない程の犯罪に
 
巻き込まれてきました。病院などの医師や看護婦の態度、職場での嫌がらせや仄めかし、私は、
 
20代から何かしらの被害に巻き込まれている事に気がつきます。そして、34歳で交際をするふりを
 
され近隣の中田武志に盗撮を繰り返されますが共犯の東條國榮が警察に親しい人間が2名いると言っていました。
 
 
そして、15年前足立区立伊興中学校の前に戸建てを買います。その後隣近所3件が引っ越してきましたがこの3件は、
 
一軒隣の創価学会のYさん含む3件とも全て工作員でした。
 
その後も古くからいた方達の跡地に次々と工作員が引っ越して来ました。
 
その後4年前から激化します。目の前の区立中学校の学生に集団で「はげまんこと」あだ名を
 
つけられ怒鳴られるます。嫌がらせは、区外に広まり、旅行先まで広がり
 
学生は、ライブ中継の盗撮を誇らしげに仄めかし保護者達と犯罪を楽しんでいました。
 
そのうち見知らぬ保護者や近隣住民が加わってきます。
 
そこで竹の塚警察に相談をするうち公安が数十年もにわたり私を危険人物に仕立てあげ
 
監視用の莫大な予算の為、大きな犯罪に巻き込んでいました。
 
4年前の地域の言葉の暴力は、テクノロジー犯罪と併用していました。
 
嫌がらせが始まってから並行して体調が悪くなります。
 
軍事兵器を使い衛星のレーダーで頭を攻撃して放射線をあてていました。
 
さらに公安と近隣住民が共謀して私の自宅に家宅侵入していました。
 
そして、創価学会の持つ衛星の特別なチャンネルで私の自宅は、多くの区民に
 
ライブ中継されていました。ガイガーカウンターの数値が異常に高く不信に思い
 
竹の塚警察に問い合わせてから1時間後、立ち上がるたび測定機のガンマ線
 
けたたましく鳴り、頭に激痛がありました。3月9日からそのままひと月以上寝たきりになります。
 
今日も庭に出たとたんレーダーで頭を攻撃されました。放射線は、1日高線量でした。
 

2020年1月末にガイガーカウンターを購入して、一定時間自分自身に放射線照射がされている事が分かります。空間線量が高いのではなく外出時も自分の移動場所だけが高線量になります。

ここで、数年に渡る体調不良と近隣トラブルの原因や身辺で起こる不可思議な出来事が集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者だったからだと分かります。

放射線照射と多くの国民による衛星経由での裸の状態でのライブ盗撮に気が付きます。 国家犯罪に気が付き竹ノ塚警察に電話をした2020年3月9日から殺害目的で連日高線量の放射線を照射されていました。

当時の放射線測定器の単位は、  Sv ではなく Gyだったのです。

 
 
 
このファイルは寝たきりになっていた3月13日に私のスマートフォン
 
勝手に動きだし何度もクロムにファイルをダウンロードと出て来ました。
 
そして、PCも同じく遠隔でハッキングされますがそれは、地上にいる人
 
間が衛星を使い操作していました。
 
 
私が今、全て気がついた為、慌てて放射線をあてています。
 
 
 
デジタルなどの電化製品は、衛星経由で細工されてしまいます。
 
 
公安が自宅に家宅侵入して電磁波攻撃用の基盤を家中に設置
 
した為攻撃の時スマカメの胴体検知が誤作動を起こして画面が
光ます。