sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

RadioactivityCounter統計3月

公安と宗教団体合同の放射線照射

 

衛星経由での裸の状態でライブ盗撮に気がついてしまうと

 

           今度は慌てて殺害目的に切り替えてきます。


国家犯罪に気が付き竹ノ塚警察に電話をした3月9日から連日大量に放射線照射が続きました。


当時の放射線測定器の単位は、  Sv ではなく Gyだったのです。

殺害目的の放射線照射は、3月から6月まで続きました。

 

この時、遺言書を書き動画をTwitterに投稿しに自宅に戻りますが

実家から自宅までの1分の距離で衛星レーダーで頭部を強く撃たれ

動画投稿は、様々な妨害が入りました。パソコンは、真っ白にシールドがかかり

Twitterからも妨害があったのです。

 

おそらく言葉の暴力も含め全国で前例のない本当の意味で、初めての集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。

土地柄が大きく絡んでいます。私の殺害で区、公安、一般企業、学生、

宗教団体、地元住民が協力して犯罪を行っています。

 

 

 

 

 

CPM 1K

 

 

 

0.1Gy/h