sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

竹ノ塚

2020 08 12  2020年08 月 11 日 22:30 危険値のブザー音 

 

 

昨日電源を入れるとエステーエアカウンターS ガンマ線のブザー音が頻繁に鳴る為、

 

ATOMTEXのAT2503Aの撮影を開始しょうすると260マイクロシーベルトになります。

 

 その後危険値が鳴り続け現在12時間後647マイクロシーベルトです。

 

 この犯罪で殺されている方達を見ますが無秩序になっていてはっきりと 周りに国家犯罪と分かるように殺害しています。 

 

私の場合も全く同じです。 私の住む竹ノ塚は、加害組織の人間や宗教団体が多いことから被害者から恐れられています。

 

 私の投稿する伊興中学校や近隣住民の嫌がらせ動画も他の集団ストーカーと 全く違います。

 

 

そして、テクノロジー犯罪も桁外れの放射線照射をされ 無秩序で狂人としか思えません。

 

 

 この犯罪は、足立区が関わり、区の職員も犯罪に加担しています。 私は、病院でも看護婦さんにまで自宅内の電話の会話を仄めかされていました。

 

 放射線照射もライブ盗撮も、お前にならいい、殺害してもいい。と小学生までもがはっきりと言っています。

 

 

 

 

 

 

最寄りの竹ノ塚警察に放射線照射の事で電話をすると笑いながら調査は、できない。

 

 セシウム137の報告書を見せろ。

 

調査した企業を教えろ。

 

断ると警察だよと言い 笑いながら放射線照射を止めて欲しい?など、、、

 

 

 もうはっきりと犯罪だが立件できないなら犯罪がばれてもいいと言っています。

 

完全犯罪なら犯罪を犯してもいいと警察が国民に教えているのです。

 

 ここ竹ノ塚は、被害者に恐れられるカルト地区です。 

 

犯罪には、小学生や保育園児まで使い教育者も放射線照射を見ています。

 

私の 裸の状態でライブ盗撮も多くの国民が見ています。

 

 

学生達は、私に向かって「オナニー」「セックス」「マンコ」「おっぱい」など言ってきますが

 

もし、近隣の夫婦やカップルに私が「おい、昨日セックスしただろう。やりマン」などと言ったら

 

私は、どんな人間でしょうか?

 

 

集団で私の裸の状態でライブ盗撮を見ている人間は、絶対に自分は、盗撮などされたくないはずです。

 

自分が同じ目にあったら許せないはずです。

 

私は、自分を盗撮していた中田、東條を見ていて人一倍、自尊心と自分を大切に

 

しているのが分かっています。けれどあくまでも自分です。

 

他人に全てのプライベートを見られ大丈夫な人間などいないと思いますし

 

日本には、プライバシ―や人権、盗撮の法律があります。

 

 

そして、トイレの中や外見に対する言葉の暴力を受けていますが同じように私が相手に容姿に対する

 

嫌がらせを怒鳴っていたら私は、どんな人間でしょうか?

 

この地区では、警察も区も学校も病院もスーパーもそれが通ってしまうのです。

 

放射線照射も教育者が喜んで見ています。そのような地区です。

 

 

ここまであからさまになってきたのが2016年4月からですが私は、盗撮犯の中田武志と東條國榮と

 

関わった17年前にすでにリストにあがり衛星経由でのライブ盗撮も放射線照射も行われてきたはずです。

 

 

場合によっては、公安に依頼され衛星経由でのライブ盗撮を撮影する為、関わってきた可能性もあります。

 

 

はっきりと加害組織の人間が姿を現してきた現在、人口削減がはっきりと形になり

 

最終段階に入っています。

 

日本の癌患者の人数や行方不明の人数、自殺者の人数は、尋常では、ありません。

 

 

そして、私の加害に参加してきた人間も影で人口削減の対象になる可能性があります。

 

 

集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者で何人もむごたらしい殺され方をしている方達が

 

 

います。

 

その方達は、最初から他の被害者に比べ加害行為が酷かった方達です。

 

私も前例がない被害ですし、何の役にも立てませんが、、

 

もうこの国が裏でどのような国になっていても先の被害者の為に記録を残します。