sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

集団ストーカーテクノロジー犯罪

 

私は、馬鹿なので20年以上も自分がテクノロジー犯罪の被害者だと分かりませんでした。

 

その為、性犯罪や近隣3件の嫌がらせや地域の集団嫌がらせの動画をもう一度載せました。

 

国が殺してもいい人間をブラックリストに載せて犯罪に巻き込んでいるなど想像もつかなかった

 

からです。おそらく区が選別しているのでは、、と思います。その為、精神科などの通院歴があれば

 

 

 

 

そこから危険人物として登録され国家犯罪の対象者なると思います。

 

きっかや被害の大、小は、人それぞれだと思いますが最近、3名の警察官から「足立区から

 

出ていってよ、引き払って引っ越してよ」ときつく言われた事や数か月前からの胸や脇やリンパ腺の痛みを考えると

 

この放射線照射に気がつかなくても最終段階に入っていて長くなかった気がします。

 

今現在も、測定器がなるたび心臓や膀胱やお腹が痛みます。ガンマ線は、鳴りっぱなしです。

 

 

 

 

この被害者で癌になってブログの更新が途絶えた方、自殺した方、事故死をした方などを見ました、、

 

この方達が本当にこのような目に合わなければいけないような人間だったのでしょうか