sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

現在も自宅の放射線照射にガンマ線のブザー音がずっと反応しています。

 

 

 

衛星経由での放射線照射ですが、このようにして一気に低線量に下がる時は、本当にあてられている数値では、ありません。逆にゆっくりと線量が上がったり下がったりしている時本当に放射線照射をされています。20年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。おそらく私は、足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。

 

2020年4月 現在私は、この犯罪に気がつき最寄の竹ノ塚警察署に電話をしてから どれほどのガンマ線を浴びたか予測がついています。

 

急いで始末にかかった事 、コロナに便乗して始末したかった事。

 

この2か月亡くなった親族がいろいろ伝える為、夢で何度も繰り返し会いにきました。

 

 

 吐き気、膀胱の痛み、胸、脇の痛み、目まい、下痢、、、もう助からないのは分かっています。

 

 

Twitter、ユーチューブ、病院、区、宗教団体、学校、政府、全ての容認する国家犯罪だった事

 

 

そして、犯罪を犯した方達と違い弁護士すら付けてもらえない事。

 

何の罪も犯していない方達が人体実験の為、予算の為

 

 

人生を全て壊され横柄な態度を取られ本来命を救う放射線を当てられて殺されています。