sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

1時間で849マイクロシーベルト被爆

2020年7月5日 1日で最高849マイクロシーベルト被爆

 

 

1日の最高値です。 6月29日にメーカーさんにまたサポートしてもらい購入したてなので5月20日以降に1時間で最高820マイクロシーベルト被爆している事が分かりました。 そして、さらに1日で849マイクロシーベルト最高値で被爆しているのが線量計ででています。 おそらく私に対する放射線照射の犯罪は、国家犯罪ですが選別は、最寄りの区役所や竹ノ塚警察、創価学会などで行われて一旦リストに上がると危険人物に登録されます。 そこで近隣の自治会や病院、防犯パトロールに公安から危険人物の疑いがあるので協力して欲しいと要請がいきます。 そして、足立区民に協力と言い特別な衛星チャンネルで24時間365日監視させます。 警察が危険人物と言えば何もしていなくてももう誰も私の話を信用する人間は、いません。 実際に私は、母を虐待した疑いがあると竹ノ塚警察から統括支援センターに通報が行き職員が2名、訪ねてきて、母も姉も首をかしげていました。 自宅で物が盗まれた時も竹ノ塚警察が私の指紋を怒りながら取っていきました。 さらに私は、交際をするふりをされ交際相手に区道で上半身裸にさせられ一眼レフで盗撮されています。それも依頼されてこの事件と関わっていました。 入浴やトイレまで小学生にも監視させています。 伊興中学校からの集団嫌がらせの時も私を加害者に仕立て精神科を無理矢理受診させようとしていました。 よく冤罪の番組を見て犯人ではなくても押し切って犯人に仕立ててしまいます。 集団ストーカーテクノロジー犯罪も冤罪に似ています。 一旦餌食にされると殺されるまで徹底的に苦しめられます。 スーパーなどにも顔認証で登録されます。旅行中は、警察が危険人物の疑いがあると言い地域住民に協力してもらい堂々と放射線照射の攻撃用の基盤を設置します。 そして、ほとんどの足立区民に要請し盗撮盗聴、放射線照射の人体実験は、正しいことと植えつけます。 郵便物、電話全てチエックされ危険人物に登録され一般企業にも購入すると連絡が行きます。 放射線は、電磁パルスと言い広島の原爆の弱い核爆弾をあててきていますが 私の自宅からこの爆弾からしか出ないセシウム137が出ています。たったひと月の自宅内から、 放射線照射しても殺しても区が悪い人間をやっつける為にと思っています。 いい事をしていると、、 集団ストーカーテクノロジー犯罪とは、国会が認めてその地区が選別した人間を軍事兵器を用いて人体実験して癌にして殺害する。違法ではなく善であるとすり替えた 国家犯罪です。おそらく気がつかず多くの国民が亡くなっています。 この犯罪は、病院も全てグルです。広島の赤十字病院にも個人被爆測定を断られました。 最初は、引き受けてくれた個人ガラスの民間企業も警察から連絡が行き後から 病院従業者でないと受けられないと断られました。 放射線は、目に見えない媒体です。測定すると竹ノ塚警察からきちんとした測定機ではないと言われました。 13台全てのガイガーカウンターが高線量で校正されたレンタル品もです。と言っても 耳を傾けてくれません。人間は、時間がたつと体内の放射線が出てしまいます。 致死量の被爆でない限り立件できないようになっています。染色体異常の検査をしても生まれつきか被爆によるものかに立件できないようになっています。 さらに恐ろしいことにガイガーカウンターの販売店までもがグルになり一定の線量しか出ないように細工してあります。 ガイガーカウンターのレンタル業者もです。 国に逆らって一個人の為に依頼を引き受けてくれる機関がないのです。 さらに警察が危険人物とした人間を誰も助けてはくれません。 私の被害は、2020年3月9日に衛星5基と放射線照射の事で竹ノ塚警察に電話をしてから酷くなりました。 被害は、2016年4月には、すでに始まっていましたが気がつく前の被害とは、比になりません。