sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

放射線専門科と放射線測定機の販売会社に意見をもらいました。

まず、それぞれ被爆相談の専門科ガイガーカウンター販売主の専門科に意見を聞くと空間線量が高いのなら私の持っている10台ほどの

機器は、ほぼ同じ数値になるはずです。けれど、全ての機器は線量が高いですが、ばらつきがあります。

これは、放射線治療などしていて被爆した方の近くに線量計を置くとばらつくそうです。

 

現在私は、毎日のように高線量の放射線をピンポイントで私自身に当てられています。空間線量が高いのではなく

一定時間私は、放射線をあてられ被爆しています。

そして、近隣からならピンポイント中性子などをあてる事は、不可能な事ではないと言っていました。

 

実際医療にも使われています。

ずさんな捨て方で随分放射線治療の機器が盗まれていたそうです。

 

今までの放射線テロ(国家犯罪)を動画と画像で説明します。

 

1   エステーエアーカウンターS

 

 

2020年2月に自分が集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者で、衛星レーダーで監視や

攻撃を受け24時間ライブ中継され入浴やトイレまで小学校を含む足立区民に

特別な衛星チャンネルで見られている事に気がつきます。

同時に自宅の放射線量と電磁波の数値が異常に高い事が分かります。

 

 

 

親族の家に避難しますがその後、親族の家も測定器のガンマ線の音が2台鳴りっぱなしになります。そして、0.05μSvで安定していた空間線量が異常に高くなり、私は、家ではなく自分自身に一定時間放射線をあてられている事に気がつきます。けれど家全部の空間線量も

高くなっていたのです。

 

 

3月9日に衛星のレーダー5基と放射線照射の事で最寄りの竹ノ塚警察に電話をすると

、その1時間後、立っているとレーダーで頭を攻撃され測定器は、ガンマ線の音が鳴り続け、

0.65μSv以上の高線量になり、同時に頭に痛みがあり、立っていられなくなります。

起き上がるたびその現象がおき、それきり寝たきりになります。起き上がるたび

必ず高線量になりました。

唯一水を頭からかぶると少しの間、数値は、高くならなかったのです。

 

 

竹ノ塚警察には、2016年4月から自宅前の伊興中学校から集団での嫌がらせや近隣住民の

集団嫌がらせや17年前に近隣住民の中田武志と東條國榮に交際をするふりをされ盗撮をされ続けていた事で継続して相談していました。けれど全ての嫌がらせは、国ぐるみの仕組まれた

集団ストーカーテクノロジー犯罪だったのです。知らない間にリストに上がり何十年も過ごして

きましたが職場の同僚の仄めかし、7年以上前から伊興中学校の決まった場所の窓の電気

が私が外に出ると消え逆に私が帰って来るとその場所の電気が必ずつくなど、、パソコンスクールでは、講師に警察が私の事で来たといわれます。病院での異様な態度も交際をするふりの盗撮も、、、この犯罪に巻き込まれていたなら全てのつじつまが合います。

私は、万引きすらした事がありませんがシマホのゲートが閉まるのです。おそらく公安からの

危険人物の顔認証だと思います。クレジットカードも理由がわからず1度も未払いなどないのですが審査落ちしていました。

 

 

 

 警察に相談するうちに警察が私の指紋を取ったり、盗撮の映像を仄めかしたり

加害者のように扱ったり、家宅侵入され電磁波攻撃用の基盤をつけたり、近隣住民や職場、民間業者に私を危険人物として風評被害を流したり、母を虐待している可能性があると言って区の職員を実家によこしたり、足立区から引っ越せと言ってきたり、

私は、警察こそが実行犯だと分かってしまいます。その事に気がついてしまうと

今度は、急いでコロナに便乗して殺害する為に大量に放射線をあててきます。

私は、体調が悪くなり親族の家で寝たきりになります。

今までにない水のような下痢と腹痛や吐き気、目まい、微熱と頭痛や膀胱の痛み、

手足や頭の皮膚がむけ所々出血する、皮膚がヒリヒリするなど今までに経験した

事がない体の異変が表れます。

そして立ち上がるたび測定器は、測定不能の高線量になりガンマ線がけたたましく3台

鳴り続け、私は、警察に電話をした3月9日から4月11日まで

親族の家で寝たきりになりました。 

 

 

 

 

4月11日に自宅に戻っても高線量の放射線照射が続き何台も測定器を買い記録を取りました。

2階は衛星レーダーで頭を撃たれ高線量になる為、1階から動いていませんが各部屋に

電磁波攻撃用の基盤を家宅侵入され取り付けられている為、動くたび痛みがあります。

PCは、堂々と目の前で遠隔で操作されシステムを壊されました。もう自分の家では

ありません。入浴中高線量の放射線をあてられて3回倒れました。

一歩でも外に出ると衛星からレーダーで攻撃され頭が痛く倒れそうになり、その為

もう2か月外に出ていません。

 

 

 

 

被爆した私が機器に触れると高線量に、、

 

 

 

2  エステーエアーカウンターS  3台

 

 

 

2月に測定機を購入してから線量が高い低いに関わらず、1日ガンマ線の音が鳴り続けています。
3台購入してリビングの端と端に置くと横切っていくように交互に鳴っていました。
親族の家に避難すると0.05μSv以下で放射線量が安定していた親族の家まで高線量の数値になり1日ガンマ線の鳴る音がするようになりましたエステーに問い合わせるとガンマ線の音がなるのは機器にガンマ線が横切ってそれをキャッチした時になりますがずっと鳴っているのは、考えにくいとの事でした。線量も9.99μSvは、あり得ないと言われました。私は、エアーカウンターSを6台購入して実験してみましたがどれもガンマ線の音が鳴り空間線量も高かったのですが知人宅や公共の場や公園などは、一定した低い線量でした。そして、高線量になるのは、私自身にガンマ線がピンポイントで当てられて機器が反応していたからですが途中から家一軒にあててきた為、親族の家も私の自宅も空間線量も高くなっていました。

 

 

3  放射線カウンター

 

このアプリは、スマートフォンのカメラを設定してガイガーカウンターにするアプリです。
やはり
大量に放射線をあてられ被爆した私が近づくと高線量になりあり得ない数値になりました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

4  Polimaster 

 

 

 

 

 

 

5  レッドスター  ATOMTEX放射線測定器

                         AT2503A  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6   ケニス放射線測定機RADEX 31210417

 

 

 

 

メーカーに問い合わせましたが毎回0.73μSvは、ありえないとの事

2020年5月7日10時にレンタルしているメーカーに問い合わせて実際の動画をいくつか見てもらいましたがこの放射線測定器は、GM管で電磁波は、影響しないのだそうです。その為,

数値は間違いなく放射線です。ガンマ線X線の数値を表しています。
この測定器は、GM管なので衛星経由で上手くデジタル操作ができないのかもしれないです。今まで何台もの測定器で測ってみても全ての機器の数値が高いのは、おかしいと言われました。

 

 

 

 

 

 

7    Thermo

 

 

購入してしばらく自分にあてていると危険値のブザー音と

あり得ない積算量に

 

 

 

 

 

 

 

 

近隣住民からの長年にわたる壮絶な嫌がらせ

 

同じ住所の一軒隣の創価学会員のYさんの嫌がらせです。

この3件は、15年前に私より後に建売住宅を買っていますが私を監視する為の工作員でした。その為、ここで生まれ育ったお子さん達も嫌がらせに参加し学校から集団での嫌がらせが激化します。古くからいた方達が亡くなった跡地に次々と創価学会の加入者が引っ越してきました。現在その中にぽつんと私の自宅があります。この犯罪の原因は、おそらく保木間の団地にいた時、団地内の集会に呼ばれ、子供が小さかった為無言で集会場から出てしまいその後、郵便物を荒らされたり、交際相手の工作員に盗撮をされ続けました。足立区の加入者は、人口の10%と言われています。動画を見るとそこに自民党の支援者と他の宗教団体加入者が加わっていました。竹ノ塚警察からは、私の自宅内の様子を仄めかされ、「警察には悪いことしていないが他でした」。と言われました。そして、長年言葉の暴力と並行して放射線や電磁波をあてられテクノロジー犯罪に巻き込まれてきました。

 

 

 

bsp;

 

現在高校1年生です。この当時、伊興中学校3年生です

創価学会の持つ衛星放送の特別なチャンネルで4年以上小学生を含んだ大多数の住民に盗撮され24時間365日入浴やトイレまで監視されていました。この学生達は、その盗撮であだ名をつけ犯罪を誇らしげに正義だと思い怒鳴っています。 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ動画に嫌がらせのコメント

 

 

 

 

伊興中学生もそうですが西伊興小学校、伊興小学校の前にさしかかると私の姿が見える前から「はげ」「まんこ」など複数名で怒鳴る声がしました。竹ノ塚警察並びに多くの区民が自宅内の様子を仄めかしあだ名をつけ怒鳴ってきましたがそれは、創価学会の持つ特別な衛星チャンネルで私を何年も盗撮していたからです。並行して放射線を照射され自宅侵入され電磁波攻撃用の基盤をつけられ電磁波攻撃を受け衛星の対人レーダーで監視、攻撃を受けていましたが、この地区の恐ろしい所は、区民が犯罪を堂々と行い子供にも共有させている事です。

放射線を照射され実家で寝たきりになると実家の前に子供達がやって来て「いつでも殺そうと思えば殺せるんだ」と言っていました。

嫌がらせは学生をメインに何万回も言葉の暴力を大多数の区民に繰り返し行われています。

 

 

 

2020-04-30 22-16これ自体は、埃かもしれませんが流れている位置とスピードが電磁波攻撃と関係していると思います。いっせいに同じ方向に流れています。

矢のような線と紫色の光り 

誇りも数多く混ざっていますが間に矢のように線が流れています。 
ペンライトも色つきではないのですが紫色になっています。 

 

 

< p> 

 

 

 

 

 

自宅は、公安から集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上がっている為無断で家宅侵入され電磁波攻撃用の基盤が無数に付けられています。

 

 

電磁波攻撃があると防犯カメラの動体検知が誤作動をおこし

 

画像が光ます。動体検知が誤作動は、頻発に繰り返しあります。

 

 

防御用のペットボトルは気泡がたち、陥没しています。

同時に身体のいろいろな場所に痛みが起こります。

 

 

 

PCPCやスマートフォンは、衛星経由で近隣住民に乗っ取られ

  勝手にファイルがダウンロードされシステムが壊されました。

 

 

携帯電話や固定電話は、盗聴されエコーがかかったようになり耳鳴り

がします。

 

一定時間、ボールを地面にバウンドさせたような音やザーと言う不快音が続きます。

 

被害を認識してから1日に何度もヘリコプターに遭遇します。

自宅周りも1日に何度もヘリコプターの音が聞こえるようになります。

 

放射線測定機も衛星経由で操作され数値を変えられています。

 

 

 

私は、今まで、白血球で引っかかった事がありませんが2月に

このテクノロジー犯罪に気がついて大量に放射線をあてられてから

自分だけではなく親族まで体調不良になって白血球が異常に高くなっています。おそらく癌になるはずなので記録を上げたいと思います。

 

近隣3件のお子さん達、伊興中学校のお子さん達や大多数の保護者、

嫌がらせに参加して楽しんでいる区民は、笑いながら「ゲームをしているだけ、ハゲマンコが」と言って堂々と盗撮をしていますが、やっている事は、犯罪以外の何ものでもありません。

 

 

この犯罪は、人体実験、莫大な予算の為、選別し人間を削除する事を秘密裏で

 

国が行っている国家犯罪です。

 

 

 

 

 

 

部屋を