sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

テレポーテーション

 

 

 

よく集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者が家宅侵入され物を移動さてた。と言っていますが、おそらくテレポーテーションです。誰も侵入せず物を移動する技術があるのだと思います。

私は、箱ティッシュの一番下にスマホの充電器の差し込みが入っていたのと、ソフォアの上の巾着が金属の柵に引っ掛けてありました。もちろんもう何か月も外出していませんし、誰も自宅には入っていません。

衛星経由で電化製品を壊したりデジタル時計の数値を操作したり、ガイガーカウンターの線量の数値を変えたり何でもできます。

盗撮も盗聴も機器などついていません。衛星経由で対象者がどこに行ってもみれます。

放射線もどこに移動しても地下施設でない限り照射できますし、放射線でなくとも衛星レーダーで殺すことができます。

 

病院なども全てが加担している国家犯罪です。もし今、体調不良で運ばれてコロナに便乗して私を殺害出来れば骨なども一切残らない為、完全犯罪が成立します。

2020年6月4日より放射線測定器の撮影を止めていました。

現在もう、立ち上がっているのが辛くほとんで寝たきりになっています。この犯罪に気がつく2月まで黄疸やあざやむくみ、下痢などの症状は、一切ありませんでした。衛星経由での伊興中学校含む多くの区民の盗撮に気が付き放射線照射や家宅侵入や衛星レーダーの事を3月19日に竹ノ塚警察署に電話してから1時間後、身体も放射線の数値も殺害目的と分かる程でした。私は、今までの健康診断で問題なく過ごしていましたがおそらくこれから癌になるはずです。家は、もう私の自宅ではなく様々な身体攻撃の仕掛けがされ日に日に弱っています。一歩でも外に出ると衛星レーダーで頭部の攻撃があり自宅は、放射線があてられ身体に異変が起きています。