sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-05-19から1日間の記事一覧

2020 05 01 23 10 自宅の電気を消しペンライトでかざすと矢のような線の電磁波攻撃

2020 05 01 23 10 自宅の電気を消しペンライトでかざすと自宅に攻撃用の基盤が数多く設置されている為、違う方向に矢のような物が上から下に向かって下から上に向かって流れています。誇りもまっていますが誇りとは、違います。 これ自体は、埃かもしれませ…

2020-05-01 19-00衛星経由で数値が変わります

2020-05-01 19-00衛星経由で数値が変わります 私は、国家犯罪に巻き込まれて毎日のように放射線を照射されています。どの測定器で測っても自宅空間線量が高いです。

連絡も無くニコニコ動画運営側が動画をほとんど削除

違反内容は何もなかったのですが、何の連絡も無くニコニコ動画運営側に動画をほとんど削除されました。 残ったのは4本のみでした。 国の圧力としか思えないのです。

電磁波攻撃で誇りがいっせいに同じ方向に線と紫色の光り

これ自体は、埃かもしれませんが流れている位置とスピードが電磁波攻撃と関係していると思います。いっせいに同じ方向に流れています。 誇りも数多く混ざっていますが間に矢のように線が流れています。 ペンライトも色つきではないのですが紫色になっていま…

2020 05 01 08 35 どの放射線測定器で測っても自宅空間線量が高い

最初が0.45μSvで固定していましたが撮影を始めると0.28μSvまで下がりました。 一度目の高線量の時は、撮影できませんでした。 2020年4月から40日間メジャーワークスでATOMTEXのAT2503Aをレンタルしました。 積算が一気に高線量の放射線数値になりメーカーに…

誇りに混ざって矢のような線と紫色の光り

誇りも数多く混ざっていますが間に矢のように線が流れています。 ペンライトも色つきではないのですが紫色になっています。

2020 04 30 部屋を暗くしてペンライトでかざして撮影すると白い粒子

2020 04 30 部屋を暗くしてペンライトでかざして撮影すると白い粒子が無数に 埃かと思うのですが埃に混ざって矢のような線が降っているのと紫色の ライトの光が気になって投稿しました。

自宅空間線量が高い

空間線量が高くなっている時、身体の感覚で分かります。

ニコニコ動画のコメントは、加害者側の嫌がらせ

犯罪に巻き込まれて監視中と言われても、、、 日本国憲法 当初は、国家権力による自由の抑圧から国民を解放するところに重要な意味があった。基本的人権は、単に「人権」「基本権」とも呼ばれ、特に第3章で具体的に列挙されている(人権カタログ)。かかる列…

2020 04 28 11 45 被爆している自分がカメラに触れると高線量に

日々放射線テロで被爆させられています。

公安警察 と 創価学会

公安警察 と 創価学会 http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-56.html より引用です。 2016-04-01 (Fri) 公安警察と広勢安全保障会議(創価学会)が使用している思考盗聴機は、東芝が製作しNTTが 技術協力し、自衛隊のレーダー網を利用しています。レーダ…

2020-04-27 18:00頃強い吐き気で放射線測定器の目盛りは、1000.000.000

強い吐き気でと目まいで2台で測定すると私が触っていなくても高線量の放射線でした。 その為、近隣住民から家に放射線を照射されています。

2020 04 27 12 56 衛星経由でデジタル操作

このように一気に表示が変わる時、地上にいる近隣の人間が衛星 に指示を出し 放射線測定器の数値を操作しています。 他の測定器でも一瞬自分の目に高線量の数値が入ってもビデオカメラを 向けると直前に数値が変えられてしまいます。 以前隣の曽根さん親子か…

2020年4月26日、今日も横の目盛りは、120.000.000超えの高線量

微熱と喉の痛みと衛星からレーダーで中性子線があたった時、頭に痛みとしびれがあり昨日も自宅私有地で子供が「早く死んじまえ」と、隣の家のS宅からこのアプリの危険値のブザー音が鳴りっぱなしに ここの数値は、衛星経由で操作されいじられている為正確で…

私が機器にさわらなければ高線量にならない

& nbsp; 私が放射線測定器のカメラに触れない時は、大きく数値は上がりませんが空間線量が上がっている時、近隣から放射線をあてられています。

衛星経由で隣から操作され何度もカメラを止められました。

昨日、アプリを衛星経由で近隣から操作され撮影できなくなりました。消された時横のグラフは、今までで最高値の1000.000.000の数値までいっていました。 まずこのように同じ数値が上、下出ている時、衛星経由で近隣から操作されています。 デジタルの数値は…

Wixブログ開設

https://sakuraneko30.wixsite.com/mysite-1

現在、数値が120.000.000超え微熱とだるさですぐ分かります。

100.000.000越えの高放射線をあてられています。 この端末のカウンターは、設定でカメラを放射線用に設定します。 音が鳴って数値が上がっているのは私にあてられているガンマ線が カメラのレンズに指があたり高線量になっています。空間線量では、ありませ…

アップしたかった動画は、撮影中、衛星からの妨害で消されましたが40.000.000まで届きました

撮っていたビデオカメラのレックボタンを衛星からの操作で切られましたがグラフは、40.000.000まで届いて凄い数値でした。 数値が上がっているのは家の空間線量ではなく、放射線を キャッチするカメラに被爆した私の指が触れているからです。 24984.7KCPM 私…

アップしたかった動画は、撮影中、衛星からの妨害で消されましたが40.000.000まで届きました

撮っていたビデオカメラのレックボタンを衛星からの操作で切られましたがグラフは、40.000.000まで届いて凄い数値でした。 数値が上がっているのは家の空間線量ではなく、放射線を キャッチするカメラに被爆した私の指が触れているからです。 24984.7KCPM 私…

RadioactivityCounter統計3月

公安と宗教団体合同の放射線照射と 衛星経由での裸の状態でライブ盗撮に気がついてしまうと 今度は慌てて殺害目的に切り替えてきます。 国家犯罪に気が付き竹ノ塚警察に電話をした3月9日から連日大量に放射線照射が続きました。 当時の放射線測定器の単位は…

国家犯罪だと思う根拠

私は、20年以上前から集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。 そして私の最寄り駅の竹の塚と言う土地柄もありおそらく他の被害者と比べものにならない程の犯罪に 巻き込まれてきました。病院などの医師や看護婦の態度、職場での嫌がらせや仄めかし…

RadioactivityCounter統計

放射線照射に気が付き竹ノ塚警察に 衛星5基の裸の状態でライブ盗撮と放射線照射の事で電話をした1時間後から 今度は、私が国家犯罪に気がついてしまった為、 殺害目的に切り替わります。その為、放射線の単位はGy/hでした。 放射線測定器の単位は、 Sv で…

1カウントで1491.0CPM

この動画の撮影の終わりに衛星からの操作が入っています。

12189.1KCPM最高レベルで当てられています。

撮っている途中で衛星から録画ボタンを解除され0:00に画面が切り替えられました。

1カウントで7750.5CPM

< p> まだずっと放射線攻撃で心臓が痛いです。

現在も高線量でブザー音が鳴りっぱなしに

2020/04/23 現在も高線量でブザー音が鳴りっぱなしに 集 集団ストーカーテクノロジー犯罪被害です。中性子線を衛星からのレーダーであてられ今日庭に出て倒れそうになりました。国家犯罪に気がついてしまった為家から一歩も出さず、家の中ではずっと放射線を…

放射線Counter手を触れると132.8CPM

2020年4月23日 放射線Counter手を触れると132.8CPM https://www.rdklein.de/html/body_radioa_help_JA.html 今日は、1日高線量の放射線を当てられて吐き気が止まらないです。 現在もです。頭にずっとしびれがあり測定器を触って今ちょっと前に 測定しました。

庭までもが空間線量が危険レベルに

放射線テロで大量に被爆させられています。 今日は、エステーや他の カウンターを衛星経由で数値を操作されて0.05マイクロシーベルトにされていましたが強い吐き気で高線量だと分かっていました。 庭に出る時、レンズの黒いカバーがはずれてしまいました。 …

放射線カウンター最高レベル

今日は、ずっと空間線量で被爆させられています。 目まいと吐き気など酷く下痢が1日中続いています。 動画でたまにピッと鳴っているのは、 エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザー音です。