sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ニコニコ動画のコメントは、加害者側の嫌がらせ

 

犯罪に巻き込まれて監視中と言われても、、、

日本国憲法

当初は、国家権力による自由の抑圧から国民を解放するところに重要な意味があった。基本的人権は、単に「人権」「基本権」とも呼ばれ、特に第3章で具体的に列挙されている(人権カタログ)。かかる列挙されている権利が憲法上保障されている人権であるが、明文で規定されている権利を超えて判例上認められている人権も存在する(「知る権利」、プライバシーの権利など)。

 

私生活への侵入、私的事実の公開、公衆の誤認を招く公表、(氏名や肖像などの)盗用

 

報道の自由とは、事実を伝える自由

 

 

 

犯罪も自宅内盗撮も多くの人間で加害行為をすればそのお子さん達も犯罪を正しい事と認識します。

 

まして警察が犯罪を行っていればなおさらです。

 

法律は、人権を守るためにあります。