sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

衛星経由で隣から操作され何度もカメラを止められました。

昨日、アプリを衛星経由で近隣から操作され撮影できなくなりました。消された時横のグラフは、今までで最高値の1000.000.000の数値までいっていました。 まずこのように同じ数値が上、下出ている時、衛星経由で近隣から操作されています。 デジタルの数値は、衛星経由で変えられます。 不自然に一気に数値が上がったり下がったりする時も操作されている時です。 けれど、右の放射線がカメラにあたった時のレベルまで改ざんできないのです。 昨日、何度も何度もアプリを消されましたがピーク時の横の目盛りは、 1000.000.000でした。 衛星から私の行動は、特別なチャンネルで全て、多くの区民にライブ中継されています。 それをスマートフォンで小学生までもが見ています。 それと別に隣近所の工作員から衛星経由でpcやスマートフォン、ビデオカメラ をハッキングされ測定を妨害されています。昨日のピーク時の 横の目盛りは、1000.000.000に届く過去最高レベルでしたが撮影中妨害に遭い 記録できませんでした。 まずこのように数値にばらつきがあるのは、放射線測定器のカメラに 被爆した私の指があたった時、放射線量が上昇しているからです。 https://yoshikawakumao.wixsite.com/mysite-1 ここで説明しています。