sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-09-12から1日間の記事一覧

衛星経由で電化製品のON,OFFもできる。

​​​​​​​​衛星経由で電化製品のON,OFFもできる。​ ​見ていただきたいのがガンマ線のブザー音です。​ メーカーに説明をもらいましたが一般家庭でこんなにもガンマ線のブザー音は、 鳴らないそうです。 このエステーエアーカウンターSは、数値が出るプラスチッ…

洗髪時一瞬、00.5マイクロシーベルト

​​​​​​洗髪時一瞬、00.5マイクロシーベルト​​ ​​私が動画投稿で伝えたいのが、衛星経由で地上の人間が操作している証明です。​​ ​今日、洗髪時、一見通常の放射線測定機の線量ですが一瞬、 00.5マイクロシーベルト​になります。 ​この時、衛星経由で地上の人…

殺人レベル

2020年9月11日 9.99マイクロシーベルト越えがお昼から夕方まで続きました。 何台もの測定器から危険値のブザー音が鳴っていました。

衛星経由で操作され何度もカメラを止められました。

昨日、アプリを衛星経由で近隣から操作され撮影できなくなりました。消された時横のグラフは、今までで最高値の1000.000.000の数値までいっていました。 衛星経由で近隣から操作されています。 デジタルの数値は、衛星経由で変えられます。 不自然に一気に数…

殺人レベル

2020年9月12日 9.99マイクロシーベルト越えがお昼から夕方まで続きました。