sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

衛星経由で電化製品のON,OFFもできる。

​​​​​​​​衛星経由で電化製品のON,OFFもできる。​

​見ていただきたいのがガンマ線のブザー音です。​
メーカーに説明をもらいましたが一般家庭でこんなにもガンマ線のブザー音は、
鳴らないそうです。



このエステーエアーカウンターSは、数値が出るプラスチックの枠にガンマ線

横切った時、ガンマ線のブザー音が鳴ります。

​今も、6台の測定器からガンマ線のブザー音が鳴り続けています。​

私は、2020年1月末に国家犯罪に気が付き2月に実家に避難しています。
非難する前に実家や公共施設の測定を同じ機器で行っていますが

ガンマ線のブザー音は、全く鳴っていませんでした。

測定器を購入したての私の自宅もガンマ線のブザー音は、鳴っていませんでした。





被害が酷くなり衛星経由で地上の人間が姿をはっきりと見せてきたのが私が放射線照射に

気が付いた2月からでした。

それまでもパソコン乗っ取りなどされていましたが国家犯罪だと分からなかったのです。

非難した実家からは、2台のガンマ線のブザー音が鳴り続けるようになります。

西側と東側の端と端に離して置くと交互に時間差で鳴っていました。

さらに0.05マイクロシーベルトくらいだった実家の空間線量が高くなります。

​けれどこの枠に出ている数値もブザー音も電化製品は、衛星での操作でどのようにも出来ます。​





 

 

2020年9月11日と12日の動画です。

 

見てもらいたいのは、実際に出ている数値は、衛星経由でどのようにでも

 

変えられます。けれど、電源を入れ直すと一瞬、高線量の数値が出ます。



 

 

そしてこのエステーエアーカウンターSは、ガンマ線のブザー音を

 

ON,OFFに切り替えることが出来ますがそれを衛星経由でOFFにされて

 

鳴らなくされてしまいますがガンマ線が横切っていれば数字右横にガンマ線をキャッチすると黒い点が出ます。

 



ONの設定にしてもブザー音がならずに右横にガンマ線をキャッチする黒

 

い点が出ていれば衛星経由でON,OFFに切り替えられています。

 


そして0.05マイクロシーベルトであっても6台電源を入れ直すと数値を

 

全て変えきれずいくつか高線量の数値になります。

 

 

私が動画投稿で伝えたいのが、衛星経由で地上の人間が操作している事です。


​​​​​​