sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗髪時一瞬、00.5マイクロシーベルト

​​​​​​洗髪時一瞬、00.5マイクロシーベルト​​



​​私が動画投稿で伝えたいのが、衛星経由で地上の人間が操作している証明です。​​

 

​今日、洗髪時、一見通常の放射線測定機の線量ですが一瞬、
00.5マイクロシーベルトになります。

​この時、衛星経由で地上の人間が本当に照射している数値が出ないように下げてきています。​

 


 

 

その為、洗髪時0.15マイクロシーベルトになっていますがこの数値は、本当に照射されている

数値ではありません。







 

 


​私の自宅は、強い電磁波の影響で映像に異変が起こっています。​



​7台全てのカメラがこの状態でさらに庭にも自宅内にも電磁パルスの光電子が飛んでいます。​








そして、磁界単位は、とんでもない数値です。


洗面所のコンセント付近





冷蔵庫




​稼働していない電子レンジ​  ​コンセントが抜いてあります​。




稼働している電子レンジ




電化製品などない流しのガスコンロ




そして私の自宅からセシウム137が出ています。



 

 

 

私が動画投稿で伝えたいのが、衛星経由で地上の人間が操作している証明です。

 

 

 

私は、今から17年前実家スナックを手伝います。そこで同じ足立区伊興5丁目に住む

 

 

 

中田武志という男性と交際をします。相手は1年以上犯罪を分からせていて私を精神面で

 

 

 

脅していました。共犯者の東條國榮は、私の伊興中学校の同級生母親の不倫相手

 

 

 

でした。この2名は、私の両親と古い付き合いがありました。

 

 

 


 

 

 

公道で上半身裸になるように中田に指示されて私は裸になりました。

 

 

 

盗撮されながら車内で行為をした時も盗撮の為、林に連れ込まれいろいろ指示された時も

 

 

 

決して逆らわず相手に従いました。スナックを閉店するまで無理に逆らうと相手の異常性格を考えると何をされるか分からなかったからです。

その後スナック閉店と同時に相手から離れますが

 

 

 

中田は、衛星経由でのライブ盗撮に私が公道で上半身裸になった姿を映す為に1年半交際をするふりをしていました。

相手の自宅は、私の実家からも私の自宅からもからわずか1分の距離です。

 

 

 

東條と中田は、加害組織の人間でこの集団ストーカーテクノロジー犯罪に私を巻き込む為、関わってきました。

 

 

 

現在、衛星経由での放射線照射や裸の状態でのライブ盗撮や電磁パルスを証明する為、動画投稿をしていますがアメブロに私のブログのパスワードのIDのフォロワーがいて架空の人物だった為、私が亡くなった後、全てのブログや動画は、消されるはずです。

 

 

 

パスワードは、衛星経由で電気信号を元に読み取っています。

 

 

 

その為、全てのパスワードが読まれています。

 

 

 

そして、国家犯罪の為、Twitteryoutubeにも制限がかかっていてサムネイルなども選択出来なくなっています。


国家レベルの犯罪なので警察から圧力がかかり今まで

 

 

 

体内の被爆を一旦受けてくれた民間業者や病院からも直前で全て断られています。

 

 

 

 

 

魔女狩りについてですが​

 

 

 

魔女狩りとは、15世紀から18世紀までヨーロッパで実際に起こった集団殺人です。​

 

 

 

被害にあったのは、身寄りのない孤独な女性が多く

 

 

 

少なくとも4万人の罪のない方々が拷問の末、処刑にあいました。

 

 

 

​、、、とありますが実際はもっととんでもない人数でした。​

 



この集団犯罪は、集団ストーカーテクノロジー犯罪と仕組みがよく似ています。

 

国家犯罪だったのです。

 

魔女狩りの犠牲者は、政府から財産を没収されていました。​

 

犠牲者が増えれば増えるほど​裁判所や教会にお金が流れていたのです。​

 

地域の住民は、率先してこの犯罪に加わりました。

 

​​そして、なにもしていない被害者が拷問の末殺害され財産を没収されています。​​

 

その制度が現在も生きています。


 


 


 



ただ魔女狩りは、財産の没収が法律で無くなり徐々に魔女狩りも無くなって

 

いきましたが日本では、この犯罪をマスコミが報道せず電磁波と言う目に

 

見えない媒体を使って犯罪が行われています。

 

​​さらに衛星を使って犯罪が表に出ないようにしています。​​

 

アメリカでは、多くの被害者が団体を作り一般国民も集団ストーカーテクノロジー犯罪の

 

認知度がありマスコミも報道しています。さらにCIAが内部告発をしています。

​​​