sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗髪時、必ず放射線照射

​2020年09月10日10:13​

 

​洗髪時、必ず放射線照射​

​私は、この4年半の頭の放射線照射で髪がほとんど抜けもとに戻っていません。​

 

00.5マイクロシーベルト➡0.05マイクロシーベルト➡0.29マイクロシーベルト➡0.54マイクロシーベルト➡0.71マイクロシーベルト➡059マイクロシーベルト➡0.50マイクロシーベルト➡0.39マイクロシーベルト➡0.22マイクロシーベルト➡0.13マイクロシーベルト➡0.08マイクロシーベルト

 

の順番に下がっていきます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗髪時、3回、00.5マイクロシーベルトになります。​
​​衛星経由で00.5​​マイクロシーベルトに数値を下げているのは、
本当の数値を
出さないためです。

 

 








その後0.05マイクロシーベルトに戻ります。








ここから上がっていきます。































 

​衛星経由で00.5マイクロシーベルトにするのは、本当に照射している数値が出ないようにする為です。​

 










私は、ヨドバシの店舗で店員がポイントカードの情報を見て驚いているのを見ています。

クレジットカードも1度も未払いがなくてもつくれませんでした。


危険人物として登録されると様々な所に嘘の情報が行きます。

自宅の庭のテーブルが盗まれた時被害届も出していないのに竹ノ塚警察に指紋をとられています。

さらに自宅前の伊興中学校は、2016年よりずっと以前から19時以降、私が帰宅すると必ず

ある決まった場所から電気がつき、自宅から私が出ると同じ場所から電気が消えたり
​​監視をしている事を分からせていました。​​

区、公安で学生を使っていましたが発端は、大人です。

そして、私は、母を虐待した疑いがあると竹ノ塚警察に言われて区の職員が母の様子を

見に来ました。母本人が否定しても竹ノ塚警察は、「疑いがあった為当然」を繰り返し

決して謝ってもらえませんでした。

もし職場やパソコンスクールや地域の自治体に警察が来てこの人は
危険人物です。××の疑いがあるので監視の協力をお願いします」。


と言えば信じない人間は、いません。

私は、いろいろな病院でも医師に嫌がらせをうけました。


必要最低限の会話しかしていませんが突然怒鳴られたり嫌味を言われました。

職場でもいかがわしい女と上司にいわれました。

​衛星経由でのライブ盗撮を見ていたのです。​

​よく自宅内の電話の会話を第三者に仄めかされる事がありました。


​衛星経由での私のライブ盗撮を​

アプリで私を見ている建設会社の作業員が道路に数名座ってこっちを笑いながら​
見ていました。


盗撮犯の中田武志は、15年前のこの家の引っ越しの様子を仄めかしていました。

それは、15年前から衛星経由で盗撮されていたからです。

長年、人体実験や予算の為、徹底的に利用してあげく理由をでっちあげ

なかば犯罪者に仕立てあげ
られてしまうのです。

集団ストーカーテクノロジー犯罪とは、殺害されるだけでなくわざと


人権を踏みにじられ徹底的に苦しめ痛めつけ予算や人体実験の為に利用してさらにそれを​ビジネスとして契約者に視聴させる。


最後の最後まで徹底的に利用します。


もはや人間とは、思っていなくこのリストに上がった時点で被害者に

人権も法律もありません。


​全て奪い取られれてしまいます。​

職場や地域で危険人物に仕立てあげられ引っ越し先でも宗教団体が周りを工作員固めその地域の警察署と合同での嫌がらせがスタートします。


その為、経済的にも苦しめられている方達がいます。






​​​​​