sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

電磁パルス攻撃

​​​​集団ストーカーテクノロジー犯罪の実行犯は、公安と創価学会です。






​私たちは、人体実験と嫌がらせや衛星チャンネルの契約金の莫大な予算の為、犯罪者や危険人物に仕立てあげられ365日24時間衛星レーダーでの攻撃、監視をされています。​
便乗して参加している異常者たちに放射線照射や裸や私生活を見られています。
​多くの犠牲者がいます。​




 

 


日本に多くの被害者がいます。すでに殺害された方も数多くいます。


私は、20年以上この犯罪のリストにあげられ苦しんできました。


現在、放射線照射に気がついてから最終段階に入り大量に放射線照射をされ電磁パルス攻撃をされています。


国民が、、一般企業がこの犯罪に加担して衛星チャンネルを契約して裸の状態でライブ盗撮を視聴しています。


放射線照射を「リンチ」「裁き」と言っている精神異常者が数多くいます。


現在、全世界に被害者がいます。もうなくなってしまった方も大勢います。​​​