sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

高速移動して点滅する粒子

高速移動して点滅する粒子


 

 

 





前半高速移動して点滅する粒子が見えますがこの速度と放射線の線量
が関係していると思います。

おそらく電磁パルスの光電子にしても
早く活発に移動するほどエネルギーが高く高い電磁パルスや放射線なのだと思います。

後半は、自宅周りを放射線が通過した後の白い飛跡が飛んでいますが、

これもまた
放射線の線量に比例して活発になるのだと思います。


たくさん飛散している時、高線量の放射線が照射されている事になります。

この被害が他のテクノロジー犯罪の被害者より酷いのは、この地区の大人の元ヤンキーの多さです。

私は、17年前自宅スナックの常連客の中田武志と交際をしますが相手は

この犯罪の為、私に関っていました。

公道で上半身裸になるように言われ私は公道で服を
脱ぎました。


それは、相手のやっている犯罪にずっと気がついていたからです。

お店を閉店と同時に離れるまで絶対に逆らわず従っていました。

私に金銭で利用価値がある間は、、

閉店と同時に携帯電話を解約して離れていますが相手が私にしていた事は、

把握していました。けれど公安や宗教団体や放射線の集団ストーカーテクノロジー犯罪だとこの時は、分かっていません。

共犯者の東條國榮の事も知りませんでした。

共犯者の東條國榮も私の伊興中学校の同級生の不良グループの仲間でした。

この地区は、元不良グループが大人になり工務店勤務や電機関係、建築関係で繋がっています。物凄い人数です。




さらにこの方達が創価学会に加入していたり東條や中田のように公安から依頼をされ集団ストーカーテクノロジー犯罪に加担しているケースもあります。

そして、私の住む足立区の宗教団体の多さとこの不良グループのお子さん達が裸の状態でのライブ盗撮をアプリで見て加害に参加してきた事によってその映像をyoutubeにあげたりと広まりすぎてしまいます。

その為、区外の多くの学生にライブ盗撮が知れ渡った為、
竹ノ塚警察は、手に負えなくなり「足立区から出て行ってよ」

「引き払ってよ」などと言い

加害の言葉の暴力を酷くして引っ越しをさせ責任転換しょうとします。

創価学会と警察は、私を危険人物に仕立てあげる為、東條と中田に頼み公道での裸を衛星経由で流したかったと思います。

何の事情も知らない地域住民がそれを見れば私は本当に危険人物です。


この土地柄、ヤンキーの多さが裸の状態でのライブ盗撮と比例して被害が増大しました。


言葉の暴力の内容が汚いのもその為です。

この方達は、逆に自分達が盗撮をされ事細かく自宅内の様子を

仄めかされたら大変なはずです。

公安は、集団ストーカーテクノロジー犯罪の人体実験と予算の為

宗教団体は、脱会者を無くして結束を強める為と衛星放送の予算の為

元ヤンキーや区民は、公安に守られて堂々と犯罪を行えるから参加している


それぞれの利益が一致してこの犯罪が成り立っています。