sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

旅行先での嫌がらせ

 

この記事は、2019年に書いた記事です。

 

この時点では、まだ国民の私に対する衛星経由での裸の状態でのライブ盗撮や放射線照射に

 

気がついていません。この性犯罪すら集団ストーカーテクノロジー犯罪だと分かっていません。

 

この後、母が町会の方と盗撮犯の東條國榮を近隣トラブルの相談で私の自宅に呼んでしまい

 

地域ぐるみの犯罪だと分かります。

 

同時に盗撮犯の東條國榮、中田武志が私のライブ盗撮を見ている事も分かりました。

 

この2名に関わったことから衛星経緯での裸のライブ盗撮のターゲットになった可能性があるからです。

 

中田武志は、私を衛星経由での盗撮に巻き込む為だけに東條國榮と犯罪を計画して

 

私に近づいてきています。そして、1年半交際をするふりをして盗撮を繰り返しました。

 

この2名は、盗撮後も私の両親と長い付き合いだと平然と言っています。

 

この2名は、放射線照射にも関わっている可能性があります。

 

東條國榮は、警察官2名と親しいと言っていました。

そこから集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上がった可能性があります。

 

そして、他にもこの2名の近辺で癌になって亡くなっている数名の人間がいます。

 

私の父もです。

 

けれどそのような問題ではなく私は、全国の国民に監視、裸の状態で盗撮、放射線照射を見られ

 

公安主導の国家犯罪に巻き込まれていました。

 

 

 

 

 

 

最近、3日間、家族と旅行に行ったのですが自宅から車で

 

3時間半もかかる場所でも旅館に宿泊している家族の

 

学生2名から普段言われている言葉の暴力を受けました。

 

1年半前にも旅行先で卒業旅行に来ていた学生の集団に

 

囲まれ普段受けている言葉の暴力を受けました。

 

翌日宿泊した別のホテルでも子供3人を連れた保護者

 

と子供に嫌がらせをされました。

 

SNSで日常の写真がまわっているのが分かっている為

 

驚きません。

 

 

 

おそらく近隣の防犯カメラ映像の画像とN達が編集して

 

流した性行為の画像を多くの人が共有している事

 

そして、学生が私に言っている ゲーム、イベント

 

これらを考えるとどこに引っ越しても一緒です。

 

中田達が私にした仕打ちはおそらく本人達の人間性

 

ありますが一番は、私の容姿の醜さです。

 

その為、私のような醜い人間には、何をしても犯罪にならないと

思わせてしまいました。

 

アレルギーでウィックを付ける事ができない為そのままの姿で

 

生活しています。首に髪あたるとアレルギーがあって赤くなる為

 

後ろの髪をピン止めであげていますがそれすらも嫌がらせに

 

され、ピン止めがないといられないんだろなどと怒鳴られます。

 

 

ただ私は、自分が醜く生まれてきた事を悲観した事が

 

一度もありません。

 

今回の事で母や親戚、自分の周りに他人を傷つける

 

ような人は一人もいない事を幸せに思っています。

 

意地の悪い所がない親切で優しくていい人ばかりです。

亡くなった父も、、、

 

自分の周りにN達のような人間がいない事に感謝しています。

 

私は、中田達の犯罪に巻き込まれるまで幸福でした。

 

近隣の人達にもうらやましい

お嬢、などと言われていましたし自分は、

 

平穏で何も考えず暮らしていました。

 

 

中田に出会ってからは違います。

 

中田は、お前のような不運な人間は、いない。できが悪い

 

人間はいないなどと言い、態度と言葉の暴力を繰り返し

 

はっきりと自分を陥れようとしている事が分かりましたが

 

どこまでやってくるのかどこまでの心の醜さを出してくるのか

 

見てみたかったのです。

 

結果こんな犯罪に巻き込まれましたが余計に自分の周りの

 

人に感謝は、できるようになりました。