sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

犯罪について

 

 

この記事は、2019年に書いた記事です。

 

この時点では、まだ国民の私に対する衛星経由での裸の状態でのライブ盗撮や放射線照射に

 

気がついていません。この性犯罪すら集団ストーカーテクノロジー犯罪だと分かっていません。

 

この後、母が町会の方と盗撮犯の東條國榮を近隣トラブルの相談で私の自宅に呼んでしまい

 

地域ぐるみの犯罪だと分かります。

 

同時に盗撮犯の東條國榮、中田武志が私のライブ盗撮を見ている事も分かりました。

 

この2名に関わったことから衛星経緯での裸のライブ盗撮のターゲットになった可能性があるからです。

 

この2名は、放射線照射にも関わっている可能性があります。

 

東條國榮は、警察官2名と親しいと言っていました。

そこから集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上がった可能性があります。

 

そして、他にもこの2名の近辺で癌になって亡くなっている数名の人間がいます。

 

私の父もです。

 

けれどそのような問題ではなく私は、全国の国民に監視、裸の状態で盗撮、放射線照射を見られ

 

公安主導の国家犯罪に巻き込まれていました。

 

 

 

 

今から16年前、地元の複数名の方達によって性犯罪に巻き込まれます。

 

当時、働いていた実家のスナックで常連客の男性、中田武志と交際をしますが

 

相手は、私の人生を破綻させる事が目的の精神異常者でした。

 

1年以上にわたり共犯者の東條國榮と盗聴、盗撮を繰り返えされ、交際の演技をする為、相手の指定した飲食店

 

やホテルで会い、私の職場に通い、、私の家に通い、盗撮をする為に行為を繰り返し、、

 

相手は、同じような仲間と私の盗撮画像を編集してインターネットに私の実名と住所付きで画

 

像を投稿しました。

 

グーグルの検索欄に私の住所に私の名前がついてあがっていました。

 

 

 

 

 

相手は、私の自宅から1分の距離に住んでいます。

 

現在も同じ町会です。私の両親とも長い

 

付き合いだったそうです。はやくに盗撮に気がつきましたが、私は、相手から離れませんでした。

 

相手が演技をしているのを知っていて自分も演技をしていました。

 

なぜなら相手は、今までに関わった事がない本当の異常者でした。本音と建前の本音を小声

 

でつぶやいたり、独り言を言ってずっと笑っていたり、、呼び鈴を50回鳴らしたり、嫌がらせを

 

言ったり、、突然怒りだしたり、、言葉や盗撮などの態度による暴力でも私を脅していました。

 

その為、相手に恨まれず撮影された画像を投稿されないようどうやって離れるかずっと考えて

 

いました。そして、相手の年齢も考えて、いい方向に変わってもらえたらとも思っていました。

 

 

 

 

ある晩、公道で服を脱ぐように言われました。私は、逆らわず盗撮に気がつかないふりをし

 

て左側で相手の仲間に盗撮されていても従いました。

 

東條國榮、中田武志の盗撮の目的は、この公道での撮影でした。

その為、中田武志は、1年以上私の自宅に通い交際をするふりをしてきました。



ここには、私の中学校の不良グループも関わっていました。



この時、この2名は、46歳と57歳です。私は、35歳でした。

 

 

本当は、いつも相手が帰った後、恐怖と嫌悪感で吐き気が止まりませんでした。

 

嫌でも本当に思っている事は、絶対に言わず何でも相手に従っていました。

 

けれど相手をいい方向に変えるどころか一緒にいる事によって犯罪を助長してしまうと気づきます。

 

そして、この頃私自身、今までにない自分の窮地に亡くなった親族が頻繁に夢に出てきたり、

 

潜在意識がいろいろな形で私に教えにきます。

 

けれど、人間には良心もあり、変わってくれる可能性もあると思っていました。

 

そして、教えてもらっている事に逆らう形になりより酷いトラブルに巻き込まれます。

 

その後、相手から離れると私は、すぐに画像が拡散していると分かっていました。

 

 

 

 

 

 

 

あの異常者が投稿しないはずがないからです。

 

盗撮をした男性の仲間達も同じやからでした。

 

会社でも画像の事で問題になり生きた心地がしませんでした。

 

職場では、女子社員の先輩が数名いつもかばって守ってくれていました。

 

15年間、画像の事で問題になっても直接、面と向かってそのことで私を責める人は、いませんでした。

 

けれど隣近所3件に画像がわたり、初めて何の関わりもないこの方達が表立って

 

自分達の小、中学生の子供達と嫌がらせを仕掛けてきました。

 

被害はSNSで瞬く間に広がりネット炎上のように何の関係もない学生、保護者が大勢加わってきました。

 

 

 

何の事情も知らない方達があだ名をつけ毎日、容姿と画像の事で怒鳴ってきました。

 

 

 

 

私は、嫌がらせを受けた7か月後から約3年、映像を撮り続けました。

 

記録は、3年半ずっとつけているのですが、、最近ある事に気がつきます。

 

それは、15年前公道で服を脱ぐよう言われ盗撮されてから身の周りに異変が起こっている事です。

 

まず、一つ例を挙げると、今、怒鳴られている自宅前の区立中学校ですが、

 

この嫌がらせが始まる何年も前から夜、帰宅すると校内のある決まった場所から電気がつくのです。

 

 

 

 

 

玄関から私が出ても必ず校舎の同じ場所から電気がつきます。

 

ベランダに出ても庭に出ても、逆にその場所から電気がついている時は、

 

私が出たと同時に電気が消えます。

 

まるで何かの信号のように100パーセントの確立で、、、

 

録画回数は、100回にのぼります。

 

これも防犯カメラ2台でずっとカウントして録画してきました。

 

なぜなら証拠がない事をいくら説明しても意味がないからです。

 

盗撮をされてから組織犯罪にでも巻き込まれたようにいろいろな事が起こっています。