sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

盗撮について

 

 

 

この記事は、2019年に書いた記事です。

 

この時点では、まだ国民の私に対する衛星経由での裸の状態でのライブ盗撮や放射線照射に

 

気がついていません。この性犯罪すら集団ストーカーテクノロジー犯罪だと分かっていません。

 

この後、母が町会の方と盗撮犯の東條國榮を近隣トラブルの相談で私の自宅に呼んでしまい

 

地域ぐるみの犯罪だと分かります。

 

同時に盗撮犯の東條國榮、中田武志が私のライブ盗撮を見ている事も分かりました。

 

この2名に関わったことから衛星経緯での裸のライブ盗撮のターゲットになった可能性があるからです。

 

この2名は、放射線照射にも関わっている可能性があります。

 

東條國榮は、警察官2名と親しいと言っていました。

そこから集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上がった可能性があります。

 

そして、他にもこの2名の近辺で癌になって亡くなっている数名の人間がいます。

 

私の父もです。

 

 

 

けれどそのような問題ではなく私は、全国の国民に監視、裸の状態で盗撮、放射線照射を見られ

 

公安主導の国家犯罪に巻き込まれていました。

 

中田武志は、私を衛星経由での盗撮に巻き込む為だけに東條國榮と犯罪を計画して

 

私に近づいてきています。

 

この2名は、盗撮後も私の両親と長い付き合いだと平然と言っています。

 

 

私は、16年前、自宅スナックの常連客の中田武志と交際します。、、、が男性は、盗撮目的で関わってきた

 

精神異常者でした。関わっていた1年半、公道で裸になるよう指示し仲間の東條國榮を先回りさせ一眼レフで

 

撮影させたり車内にカメラを仕掛け自分との行為を盗撮したり、それを1年半繰り返されました。

 

そして実名と住所付きで大規模に投稿されましたが、

 

この16年、私がPTSDで苦しんでいた一番の理由は、他の事でした。

 

この男性は、当時、私の自宅に通って来ていました。私の自宅には、当時親族が一緒に暮らして

 

いました。

 

おそらくこの男性は、親族も使用するトイレや浴室にも盗撮機を仕掛けて後から回収したはずです。

 

 

自分だけではなく従妹なども遊びに来て使用していたトイレにも仕掛けられた

 

と思うと16年吐き気やめまいが突然おこりました。

 

自宅スナックの定休日に自宅スナックで会う事も何度もあり

 

自宅スナックのお客様用のトイレにもカメラを入れられた可能性があります。

 

 

 

                                                                  

自分が異常者と関わったばかりに家族や親戚まで盗撮に巻き込んでしまいました。

 

友人も何名か泊まりに来ていました。

 

もう私には、責任がとれない事をしてしまいました。

 

 

 

 

 

                                                                        

 

 

共犯者の73歳(当時57歳)も常日頃、一眼レフとノートパソコンと撮影した女性の写真集を持ち歩いています。

 

そして、1年前また私を盗撮しようとしている事が分かりました。

 

 

おそらく私の自宅に仕掛けた隠しカメラの盗撮画像を

 

       私本人が自らすすんで投稿しているようにしたはずです。

 

 

この62歳の男性 中田武志(当時45歳)は、私と同じ足立区伊興5丁目に住んでいてドライバーの仕事をしています。

 

共犯者の73歳、 東條國榮(当時57歳で近隣の工芸店看板などの経営者)も、

 

そこまでの異常者です。62歳の男性は、私の自宅玄関を出て左に進み小道を抜け左側を見て

 

わずか4件先の距離です。(私の自宅からも私の実家からも1分の距離です)。

 

 

 

 

                                                              

 

 

 

 

 

 

この男性を思い出すと神経質で皮肉屋でずる賢く 笑っている時は、

 

  私を騙している時の、、、汚い思い出しかありません。

 

傲慢で人一倍、自尊心やプライドも高く、私は、まだ自分に利用価値がある間は、盗撮をされて

 

いても無理に離れては余計に大事になると思っていました。

 

絶対に相手に逆らわず相手を好きなふりをしていました。

 

相手の異常性と恐ろしさが分かっている為お店を閉店して離れるまで絶対に

 

逆らってはいけないと思い、盗撮の事に触れずに黙って離れました。

 

13年前、偶然会い、また少しだけ関わった時、間違いなく反社会パーソナル障害だと分かり、

 

この男性が変わる事はないと思い、やはり盗撮の事に触れず黙って離れました。

 

もし当時、盗撮の事を切り出していたら、今よりもずっと、いろいろな意味で人間性が怖かった為、

 

この2名に何をされていたか分かりません。

 

 

 

 

私は、2年交際した相手と20代前半に結婚します。

 

十年暮らした相手と離婚後、この男性と関わり、この男性と離れてから誰とも交際していません。

 

離婚した元旦那は、間違っても性犯罪などする人間ではありません。

 

公道で服を脱ぐよう強要するような人間でもありませんし車内で

私に何かをする人間ではありません。

 

離婚後も父のお葬式に親族として出席していますし、

たまにですがいまだに連絡を取っています。

 

 

引っ越した現在の私の自宅にも、一度心配して会いに来ています。

 

 

今回の学校のトラブルも相談していました。

 

 

 

盗撮があるとすれば間違いなく16年前に関わった近隣住民の中田武志しかありえません。

 

 

 

 

 

この16年、まともに眠れた事は、ありません。

 

この男性の事で、大事にしなかった理由は、父と母が築き上げてきたお店の

 

常連客だったからです。私の両親は、このスナックのお客を平等に大切にしていました。

 

特に父は困っている人がいると裏口から追いかけてお金を渡したり、二人とも他人の悪口を

 

言わない人でした。優しくて人のいい、、その為、2度目に男性に会った時もいい意味で人間性

 

変わってくれればと思いました。

 

当時私は、私の両親はあなたの親族に対して決して同じ事をしないと何度も繰り返し思っていました。