sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

嫌がらせについて

 

 

この記事は、2019年に書いた記事です。

 

この時点で私は、まだ国民の私に対する衛星経由での裸の状態でのライブ盗撮や

 

放射線照射に気がついていません。

 

町会も宗教団体も防犯パトロールも学校の教員も生徒も公安主導の国家犯罪に協力して

 

ライブ盗撮、家宅侵入、放射線照射、音声送信を私に対して行っています。

 

 

 

 

この3年半の嫌がらせで一番驚いている事は、学生の嫌がらせでは

 

ありません。学校と教育委員会が平気で嘘をつく事です。

 

子供の嫌がらせもニュースで見るのと同じで陰湿です。

 

情報化社会の為、集団で行っているからだと思います。

 

そして嫌がらせに保護者が加わっている事も

 

 

 

 

 

私が驚いているのは、学校側の対応でした。指導する事は表向き

 

だけです。あとは、本当はあきらめてしまっているのです。

 

実は校内にいる教員は、校内で学生が常に嫌がらせを言っている事を

 

数年にわたり、全員が見ていますが指導をしていません。

 

見てみぬふりをして事実無根と嘘をついています。

 

私は、学校側から何度も嘘をつかれ、クレーマーと言われています。

 

映像がなければ本当に被害妄想の嘘つきにされています。

 

 

 

 

一軒隣のY様の奥様も「頭がおかしいのはお前だよ」。

 

と言っていますが、学校側も私を被害妄想のクレーマーにすれば

 

それで全て事が収まるからです。

 

 

 

 

自分の親戚や弁護士さん、近隣の方、知人から学生や保護者が

 

言っている事がよくわからないと言われました。

 

「はげていないし他人にそんなこと関係ない」。「セックスと言われて

 

いるけど世界でセックスした事があるのはあなただけですか」?

 

「リベンジポルノ、AVの人、風俗で働いている方一軒一軒に嫌がらせに行くので

 

しょうか」?などなど、、、「いちいち個人の情報を引っ張り出して責められたら

 

みんな何かしらあります」。「いちいち他人の容姿を怒鳴っていたら大変です」。

 

などでしたが、、、

 

 

 

 

これを他人に理解してもらうのは難しく、

 

私が受けている嫌がらせは、通常の嫌がらせと違います。

 

そんな理屈が通るような単純な問題ではないのです。

 

そして、裏に何かしら大きな物が隠れていると思います。