sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

音声送信

音声送信

現在、私の手元の個人被爆線量計MYDOSEは、1000マイクロシーベルトになっていましたが

撮影を始めると衛星経由で0マイクロシーベルトに変えられてしまいました。

 

 

 

 

音声送信ですが、2016年と2017年に伊興中学校の学生達から4階の教室から何度かありました。

 

 

私と交際をするふりをして1年半盗撮を続けた中田武志からの音声送信も3回ありました。

 

 

東條國榮と中田武志は、17年前に共謀して私を集団ストーカーテクノロジー犯罪に巻き込み

 

中田は、交際をするふりをして私の自宅に通い行為を繰り返して盗撮した異常者です

 

その為、現在、放射線照射も加わっているはずです。

 

 

中田武志は、17年前に私に「お前を厳選した」と言っています。

 

私の住む竹ノ塚は、舎人方面も含めいくつかの宗教団体も多く東條國榮と中田武志のように

 

70代になっても昔のヤンキー仲間で繋がっています。

 

 

母は、中田武志を見て帰って行くお客様がいたと言っています。

 

 

父も癌の末期なのに中田の事で心配してずっと起きていたそうです。

 

 

中田は、父が亡くなった時、喜んでいた為、私は、父にも放射線照射が

 

行われていたのでは、、と思っています。

 

癌で亡くなった東條國榮の不倫相手にも放射線照射が行われていたのでは、、

 

と思っています。

 

 

この地域は、高齢の元ヤンキーも仕事で繋がっています。

 

 

警察官とも暴力団とも繋がっています。

 

 

放射線照射も宗教団体と元ヤンキーと警察官と暴力団が絡んでいます。

 

 

私は、中田武志の声が聞こえているので、中田武志と東條國榮は、

 

間違いなくライブ盗撮は、見ているはずです。