sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-12-11から1日間の記事一覧

放射線照射ポイントに人間や車が入ると通過した時、波

​​​放射線照射ポイントに​​​​人間や車が入ると通過した時、波​ 自宅前を通過する車に電離放射線の虹、 上の画像の車が通過した後見える虹の正体は、これと全く同じです。 放射線照射の電離作用で巨大な光の発光が見えます。 四方八方に私に放射線照射をする…

私の移動場所が高濃度の電離放射線

​​私の自宅は、近隣からライブ盗撮の為、常に高濃度の電離放射線を 光学兵器を使って照射されています。 ​その為、人や車やバイクが消えたり半透明になります。 電離作用で発生した光です。 街灯の光にも反射しています。 ​ポイントの中に入り込んで歪んで2…

私の眼球にも放射線照射の指示が書かれた小型ICチップ

​​​ 紫になっている壁紙や扉などは、通常の放射線照射の指示が書かれた小型ICチップとは、 また違い放射線物質(ウラン、セシウム)が付着している部分だと思うのです。 放射線照射の指示が書かれた小型ICチップは、通常では、あり得ないラインで撮影さ…

放射線照射の瞬間画面が真っ白になります。

​ 私に放射線照射が行われ左の自分が透明になりわずかに緑の服が映っています。 上空が真っ暗になり電離放射線の電離作用で虹の線がいくつも出来ています。 ​​​​​光学兵器を使った放射線照射は、隣の家ではなく他のある場所からでしたが四方八方の住宅や区道…