sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

私の移動場所が高濃度の電離放射線

 




​​私の自宅は、近隣からライブ盗撮の為、常に高濃度の電離放射線を 光学兵器を使って照射されています。

​その為、人や車やバイクが消えたり半透明になります。




電離作用で発生した光です。


街灯の光にも反射しています。




​ポイントの中に入り込んで歪んで2台の車が消えかけています。​


​​虹色に発行した粒子がある場所から飛び出しています。​​



​​右に光が飛んできていますが右は、私の自宅です。雨戸が電離放射線の影響で虹色になっています。​​アスファルトが粒子で覆われています。

















二方向から照射が行なわれ近隣一体が巨大な粒子の塊に覆われ 光電子が飛び交っています。 その二方向を通過した人や車やバイクが消えたり半透明になります。


​黒い車が透明になります。​


拡大します。



​電離放射線のポイント(私の自宅前の区道)を出てくると黒い車です。​



けれど放射線照射指示の小型ICチップは、至る所に設置されていて

当然広範囲を通過して私に照射されます。

その為、ポイントで人が消えている2か所ではなく一体(南の私有地や東)

にも光電子が発生して飛跡が見えています。

電柱やアスファルトを覆っている黄色や紫やグリーンや赤のカラフルな
物体は、私の自宅内でいつも撮影されている電離放射線の電離作用で発生した粒子と全く同じです。



白い車とバイクを覆っているのも同じ粒子です。









母は、私と常にウオーキングをしていて私のアレルギーや脱毛が始まった

2016年頃より同時に​アレルギーや脱毛が始まっています。

母は、よくウォーキングの最中気分が悪くなっていました。

私も公園をウォーキング中、脚が重くめまいがしていました。2016年から特に

皮膚炎が酷かったです。


私と母は、別々に暮らしているので一瞬に歩いていた時、母も巻き添えに

なっていたはずです。 まだ2017年と現在と2018年のほんの少しの動画しか確認していませんが ​ ずっと撮影中違和感がありましたがよく見ていると二方向を通過した後も 黒い筋や虹色のラインが人や車から出ています。​