sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

20210311  深夜の加害行為

20210311  深夜の加害行為​

 


 






 

また夜中に全身を掻きむしって目が覚めました。

頭と上半身は、常に内出血して全体が傷だらけで炎症を起こし血が固まっています。

布団の中とその近辺の扉と玄関扉と下駄箱の扉を貫通して光電子が移動しています。


















 

それぞれの小型チップに外部から放射線照射指示が行われていて上空からの放射線が方々の小型チップを通過して私にあたりガンマ線が発生して大気に触れて電子と分子に分かれて連鎖反応して物質とぶつかりながら移動しているからです。

最初の静止画がLEDライトにもビデオカメラにも小型チップが設置されていて私が触った事で体内のナノチップと認証して上空からの軍事兵器を使った放射線がLEDライトを経由して私に放射線があてられていていますがLEDライトから放射線が通過した飛跡が出ています。






 

そして、LEDライトとビデオカメラを触った事で四方八方の小型チップと認証して一斉に放射線があてられ私自身の手が消えかけています。

​​​​​​



​黒いシャツの袖と自分の腕が映っていますが様々な色の粒子に覆われています。​


​わずかに光があった腕が柄模様に、、​



​指は、放射線照射で常に消えかけています。​





​消えかけているだけでなく電離放射線の粒子で覆われています。​







黒いパットも指も粒子に覆われています。




​​​​

​爪の小型チップとマウスパットの小型チップの放射線照射指示のラインが同一形状で出ていますがこの時この向きで私に放射線があてられていています。​



​​

上空からの私の脳波を追跡した24時間365日の軍事兵器を使った放射線照射で家一棟が電離放射線の粒子で覆われて真っ白い壁紙も自分自身の身体も全てが柄物のような様々な色の粒子に覆われています。

​​






​拡大すると至る所にガンマ線が大気に触れて発生した粒子やイオンや光電子が撮影されています。​
​粒子の周りが電離作用で青く発光しています。​








​無地のベージュのフローリングが柄模様に、、​






拡大するとテーブルクロスにシャボン玉のような透明のイオンが、、






無地の紺の洋服が蛍光のように全く違う色になっています。
黄色や緑の斑点が映っています。



本当のズボンの色は、グレーです。







​私の足元を拡大するとたくさんの粒子が周りにあります。​



​足元の粒子を拡大します。​














私に放射線照射が行われているので
私が移動した先の広範囲が
​この様々な色のミックスされた粒子に覆われます。





親族の髪にも同じ粒子の塊と電離放射線の虹の輪が出ています。




私の髪を拡大すると同じ粒子に覆われています。





自宅内も家一棟が電離放射線の様々な色の粒子で覆われています。













 

上空を撮影した2016年の映像です。
まだ、はっきりしていませんが私に限っては、
衛星か光学兵器などの軍事兵器が使われているのではないかと思っています。​
















​​​




今度は、2020年に近隣の区道を歩行中の動画です。​












2017年
​本当はグリーンの洋服が電離放射線照射でこのような色になっています。​




​拡大するとアスファルトに虹色の粒子が追いかけてきています。​



ピンク色の光線がカーテンのように右側に見えていますが光の当たり方が
違うだけでこれも虹色の物と同じです。左の木を見ると虹色になっています。







​​




 

色々なメーカーや販売店に動画を見てもらい前例がないと言われているのは、加害を行っているのが足立区だからです。