sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2017021219:11上空からの放射線照射。街灯からのビーム

​​​2017021219:11上空からの放射線照射。街灯からのビーム​
 


 

 

 

 

 

 

 

多分、放射線自体は、自衛隊の軍事兵器や衛星から私の体内のナノチップか

脳波を読みとってそこにめがけて撃たれていると思うのですが

街路灯全てからビームが出ていてますが足立区内の全ての物(ガードレールに、地面、樹木、外壁、車)に私の放射線照射指示のデータ送信された

小型チップは、付いていてもちろん街灯からのチップの指示で街灯を通過して放射線照射は、行われています。


電気経路の放射線照射だけは、このビームが撮影されています。





別の日に違うカメラで撮影した映像です。

上の写真でピンクや紫のビームのような物がこの街灯から出ている白い縦線

だと思います。


 

 

拡大します。








私が曲がると街灯のビームも曲がります。





ここを放射線が通過して私に当てられるので拡大すると当然電離放射線
粒子の塊が見えています。

 





そして、私だけでなく周り一帯に電離放射線の粒子が見えます。


車を例に取って説明します。
私が通過する事で上空からの放射線が広範囲で当たります。
さらに区道一帯にばら撒かれたスマートダストやガードレール、樹木、
電線、街灯、電柱が私の体内のチップと認証後、四方八方から
一斉に放射線照射が行われます。





それだけではなく
この時、この自家用車に設置されたスマートダストを通過して放射線照射が行われるので

この車自体にも放射線が当たっています。

 

 



このトラックも電離放射線の粒子で覆われぶれて消えかけている部分があります。

 





街灯からの私に対する放射線照射指示のラインの切り替わりです。



残像では、このようなふざけたラインには、なりません。

 




この街灯に設置された無線通信機器のセンサーが攻撃指示ラインの切り替わりを出しています。

 




切り替える理由がまんべんなく照射して被爆させる為です。

 








これが日中の映像ですがやはり信号機からビームが出ていて
私が曲がるたびビームも追いかけて曲がっています。

 

電気回路だけがこのように撮影されています。



ピンク色の物体は、電離放射線の粒子で上部の虹のような物です。

 


 




上空の丸い白い光から白い1本の線が私を追いかけて来ます。


電線が消えています。


これは、別の日の映像です。


虹の正体がこれです。




24時間365日放射線照射が行われているので自宅でもこの虹に
覆われ電磁波の波の中に家があるような感じです。


白い浴室がこのようになっています。


肉眼では、虫が蠢いているように見えますが
虹色の粒子は、見えません。

 






2016年だったと思いますがこれも全く同じで上空から照射が行われ電線が消えます。​





​私の体内にも水道水から混入していますが自分自身に放射線照射が行われています。​

 




​手のモートが放射線照射で虹色になっています。​

 





アスファルト右に虹の電離放射線が追いかけてきます。​








 

メーザーやレーザーなどマイクロ波も撃たれているかも知れません。

放射線照射とマイクロ波照射がダブルで来ているかも知れません。

体内からは、広島と長崎の爆弾で出るセシウム137が出ています。

これを考えるともう何をされているかの見当がだいたいついてきます。

言葉の暴力の前例のない卑劣さも足立区民一丸となってスマートダストの盗撮と放射線犯罪に

加わっているように悪い方悪い方に人が作った技術や発明が使われていていかに人間が

恐ろしい生き物か分かります。

人体実験の歴史は古くかつて日本も物凄い事をしてきています。

アメリカも民間人の赤ん坊にまで長年放射線照射の人体実験を行いCIAが内部告発をしています。

キューバマイクロ波照射は、有名ですが日本では、そのような内容の事実を一切報道せず

あたかもそのような技術が存在しないかのように加害者組織やマスコミと協力して被害を訴えている人間を統合失調症に仕立ててきます。

海外では、幾つかの州でこの犯罪が認められ法律が出来ていますしマスコミが報道して

被害に遭っている方達が大きな団体を作っていますが日本では、まず無理です。

 

 

この時、自宅内には、ガンマ線が大気に触れ光電子が高速移動して運動を繰り返しています。​

 





​拡大すると脚も自宅も全て電離作用で発生する虹色の粒子に覆われています。​










​指は、放射線照射で消えかけています。​