sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

TikTokアカウント乗っ取り 

​​​
​​TikTok​​アカウント乗っ取り​​​​


TikTok投稿できません。

​アカウント乗っ取り  TikTok近隣から投稿を妨害​​​

今、三つの動画を投稿すると分かりやすく隣の嫌がらせ
動画だけが投稿できませんでした。

絶対こうなっていると見る前から分かっていました。


​​



​​​数日前に登校した動画が2~3日で954.9Kになるとここからアカウントを乗っ取られます。​






​​それまで、コミュニティガイドライン違反など出たことがありませんでしたがコミュニティガイドライン違反が出続け投稿できなくなります。​
​​​




もうこの時点でアカウントを近隣から乗っ取られていると分かっていました。
スマートフォンにも​小型チップが設置されていて何度も遠隔で乗っ取られているからです。​




​​この時点では、まだ乗っ取られていません。

パソコンから1度tiktok事務局にメールを送っていますがグーグルアカウントを乗っ取られて
いるので送信も妨害されています。
誰がやっているか分かっています。



​ここもまだ乗っ取られていませんでしたが私は、おそらく全てのブログ配信サイトも乗っ取られているかもしれません。




​この辺りまでは、まだ乗っ取られていません。​