sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-02-07から1日間の記事一覧

20180601悩めはげくそばばあ

20180601悩めはげくそばばあ 同じ住所の加害行為を行っている3件の内2件のお子さんが入学して4階に来たため、 1番陰湿な嫌がらせが1年続いた学年でした。 3件は、私有地で大人も子供も「淫乱」「ハゲマ×コ」「糞ハゲ」「ハゲマン」を繰り返して いました。 t…

公園と学校内からあだ名で「まんぴー」

公園と学校内からあだ名で「まんぴー」 ​ 20170924の公園の動画は、大人が私とすれ違って「まんぴー」と言っています。 20180416 伊興中学校校内から「まんぴー」 この「まんぴー」 とは、私のあだ名です。スマートダストで私生活からトイレ、入浴まで覗かれ…

PCに設置された小型チップ

PCに設置された小型チップ​ 一つ目の動画は、動画キャプチャーソフトが透けて見えていますが通常は、このようになりません。 この時、PCに設置された小型チップの指示で私に放射線照射が行われているか外部からPCを乗っ取られてこのようになっています。 次…