sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

20180601悩めはげくそばばあ

20180601悩めはげくそばばあ
 


 



同じ住所の加害行為を行っている3件の内2件のお子さんが入学して4階に来たため、

1番陰湿な嫌がらせが1年続いた学年でした。

3件は、私有地で大人も子供も「淫乱」「ハゲマ×コ」「糞ハゲ」「ハゲマン」を繰り返して

いました。

tiktokは、投稿後、数日して閲覧数が一つの動画で100万近くなったかと思うとコミュニティガイドライン違反で投稿できなくなります。投稿できたと思うとその後、新しく投稿した幾つかの動画が同じ閲覧数で揃っていました。

もともと私は、スマートフォンからtiktokが投稿できません。youtubeもdailyもニコ動もサムネイルが

選べなかったり様々な制限がかかっています。それは、動画を見せたくないからです。

事実を知られては、困るからです。裏を返すと私にそれほどまでに恐ろしい事をおこなってきた

自覚があるからです。自分達が間違った行いをしていないならだれに見られても堂々と言葉の暴力を繰り返して構わないと思いますがあくまでも陰で陰湿に行われているので犯罪だと自覚はあるはずです。

​動画の説明です。​

13:15:01「終わらないよ」

13:15:04  「糞ハゲ」

13:15:05 「ま×こ」

13:16:47「こら」

13:16:49「ばばあ」

13:17:16「糞ばばあ」

13:17:20「糞ハゲ」

13:18:17「おい、ばばあ」

13:18:20「おい、ばばあ」

13:18:22 「悩め」

13:18:25「ばばあ」

13:18:25 「ばばあ」

13:18:40「まんぴー」

13:19:26「ハゲ」

13:19:35「ハゲ」

13:19:35「ハゲピー」

13:19:40「ハゲ」

13:19:43「おい」

13:20:34「ハゲマン」

13:20:36「ハゲマン」

13:20:40「あはは、あはは、あはは」

13:20:50「ハゲマン」

13:20:55「ハゲ」

13:21:03「あはは」

13:21:23「ハゲマン」

13:21:25「淫乱」

13:21:27「淫乱」

13:21:39「ハゲ」

13:21:43「ハゲマン」

13:22:50「ハゲマン」

1年間、休み休み1日中嫌がらせが繰り返され学校側に動画を見てもらうと「聞こえない」「校内で1度もマ×コと言っている生徒を見ていない」「ハゲている男性教員に言っている」と言いました。私がでは、「男性教員をばばあと呼んだりマ×コや淫乱と呼びますか」?

と聞くと黙ってしまいました。

この時、まさか教員が団体の決まりをもうけて気に食わない人間をスマートダストでトイレの中や入浴まで盗撮して放射線照射を子供達にアプリで見せて加害に参加させていると分かりませんでした。

国が殺してもい人間を区に選別させスマートダストを連動した放射線犯罪を行っていると分からなかったのですが怖い、悲しいと思っていません。嬉しそうに口汚い言葉の暴力を吐いて放射線照射を見て喜んでいる感覚が私には、最後まで分からないと思うので自分の立場で良かったと思っています。

​​​​​​