sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

20180430 私有地で隣の旦那が「淫乱」

20180430 私有地で隣の旦那が「淫乱」
 




 

 

この「淫乱」とは、何度も家宅侵入して無数に設置した私の自宅の小型チップを

スマートフォンのアプリで盗撮してその事を言っています。

 

 

自宅は、盗撮目的と放射線照射の目的でトイレの便座にまで小型チップが設置されて

浴室ミラー、全ての部屋に無数の小型チップが設置されています。

 

学生達が言っているマ×コとは、水道水から膣内部に混入したスマートダストや

トイレの便座のスマートダストのカメラ映像を言っています。

 

 

この盗撮を放射線照射と連動して教員が娯楽にして「リンチ」「裁き」と言って

見ています。もはやそこまでの世の中になっています。

 

 

スマートダストと5Gを組み合わせた盗撮も衛星の放射線照射も人体実験も国が行っている犯罪です。

 

20180430 私有地で同じ住所の3件が飲み会をしていますがこの間、「糞ハゲ」「糞マ×コ」「マ×コ」「はげまん」「まんぴー」「はげま×こ」が繰り返されこの動画の音声の「淫乱」は、隣の旦那の音声です。笑っているのがYさんの奥さんです。

 

 

数日前も私有地でYさんのお子さんが友人と3名で私の盗撮映像をアプリで見て

「キモイ、無理」を繰り返していましたがこのお子さん達は、自分達がトイレの便座にまで

カメラを付けられたとしたらそれを行っている方が正常だと思うでしょうか?

 

 

2018年この時点で「はげま×こ知ってる」と言っていたYさんのお子さんは、そのように

教育され今では、主になって加害を行っています。

 

 

15年前3件は、私を監視する為、ここに配置されています。