sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

20180430 私有地で隣の旦那が「ハゲマ×コ」

20180430 私有地で隣の旦那が「ハゲマ×コ」​
 


 



​20180430 私有地で同じ住所の3件が飲み会をしていますがこの間、「糞ハゲ」「ハゲ」「糞マ×コ」「マ×コ」「はげまん」「はげま×こ」が繰り返されこの動画の音声の「ハゲマ×コ」は、隣の旦那の音声です。笑っているのが隣の奥さんです。​

この10時間ほどの動画でスマートダストの盗撮映像を1件隣のYさんの奥さんが

お子さん達に見せています。

​​2件隣のMさんの奥さんも映像を持っていると言っています。​​

隣のSさんは、お子さんも私に石を蹴って来たりずっと家族全員が加害に加わって

います。現在も私のパソコンを見ています。

常に笑って加害を加えています。動画にバーストと書きこんだのもこの一家です。

常に映像送信や音声送信を送ってきます。

​​​