sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

20190419  「剥げるな」。

20190419  「剥げるな」。​

 







​​​20​190419 数名の男子学生が言い方を区切って「ハゲマン」。


最後に「剥げるな」。








この時、動画を見ると電磁波で映像が歪んでいます。




拡大するとアスファルトは電離放射線で虹色に、、


樹木にも無数に小型チップが設置されていてここを通過して私に放射線照射が行われているので青や赤や緑の電離放射線の粒子で覆われています。



私の自宅は、ピンクのレンガですがやはり電離放射線で光っていて
青や赤や緑の電離放射線の粒子で覆われています。

車、、変形しているので小型チップが設置されていてこの車を経由して私に放射線があてられています。







自宅のレンガも区道も電離放射線の粒子で覆われ動いています。





現在も校内から嫌がらせは、続いていますが2020年からは、怒鳴ると言うよりも 音源がギリギリの小さい声で笑ったり言葉の暴力を繰り返しています。

動画を確認すると今日も「糞頭」「ハゲマ×コ」「山田」など、、


音源がはっきり入っていますが 編集している時間がありません。


2016年から5年間全く同じなのは、 数名の男子生徒が怒鳴りサクラの女子生徒が笑っていると言った同じパターンになっています。


唯一2016年当時の2年生だけが違うパターンでした。






学校側は、民事調停で認めて謝罪しましたがその後、「全て卒業生のせいです」。 と言ったり


「現在まで校内で一人も言葉の暴力など言っていない」。

「教員は誰一人聞いていない」。 と言ったり


その都度言っている内容が二転三転していますが放射線犯罪とスマートダストの盗撮や人体実験 を学校と警察と区や建設会社や宗教団体など地域一丸となって行っている と分かってからは、会話をしていません。​
​​​​