sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

伊興中学校からの集団ストーカーテクノロジー犯罪①~③

伊興中学校からの集団ストーカーテクノロジー犯罪​






 



 

 

 










伊興中学校からの集団ストーカーテクノロジー犯罪2​







 


 

 

 

 

 








 

 

 

 

伊興中学校からの集団ストーカーテクノロジー犯罪3






 

 

 

伊興中学校からの集団ストーカーテクノロジー犯罪3

以前から被害者のブログや動画で子供を使った言葉の加害にバイト代が

7000円出ると書かれています。宗教団体のお子さんがメインで行っているとよく書いてありますが

自分に行われている竹ノ塚警察と宗教団体と足立区や建設会社合同のスマートダストや5Gと連動した光学兵器の放射線照射やセシウム137の人体実験は、殺害する事を目的とした人体実験です。

そして、上空からの光学兵器の放射線照射は、24時間365日私の脳波を追って追跡して放射線をあてています。

ここまで全国にスマートダストや5Gと連動した光学兵器の放射線照射の犯罪を広めたのが足立区ですが今度は、この地区に広範囲に放射線が漏れてしまうので

何が何でもよその地区に加害を押しつけたくて追い出す為に子供に加害の協力要請をしています。

ですが動けばまたその地で他の人間に放射線があたり周りを加害組織の人間で囲まれます。

そして、この犯罪は、全世界で行われていてコメントでも私の言っている事が大体あっている

と学生から匿名で来ています。小声で何名かの学生も関わっていないんだと言っていました。

全員が好き好んで加害に参加していませんがこの事を足立区の区民の声に伝えると一体誰が

教えたんだと言ってきました。笑ってしまいましたがいくら力で押さえつけて恐怖政治を作っても

人の心を全て洗脳するのは、不可能です。大昔に魔女狩りがピークを超えて無くなっていったように

犠牲者が一定の基準を超え記録を残す人間が増えれば何か変わっていくはずです。

今も近隣の旦那の音声送信と映像送信がありこの家族の加害がずっと続いています。

お子さんの音声と映像送信もですが特別なトリックではなく私の体内には、大量に

ナノチップが入れられているのです。

見た物も盗撮され思考盗聴も行われてトイレの中も盗撮され自分の周りの小型チップで放射線照射が行われ

自分自身の体内のナノチップでも放射線照射が行われ盗撮映像は、アプリで配信されています。