sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021年02月17 日19日 2日分の洗髪時の放射線照射

2021年02月17 日19日 2日分の洗髪時の放射線照射​
 







​19日の最後の測定値ですがやはりオートで500ミリシーベルトをあてられています。​



​この後00.5マイクロシーベルトで下げてきます。​




17日ですが、電源を入れたと同時にATOMTEX本体の小型チップ(センサーとカメラ内蔵の無線通信機器)と私の体内のナノチップが認証して常日頃衛星から私の脳波に当てられている放射線がATOMTEX本体の小型チップを経由して至近距離から私に放射線照射が行われます。
さらにこの時、全ての家具や雑貨の小型チップも私やATOMTEX本体の小型チップとネットワーク構築しているので全てが私のナノチップと認証して四方八方から一斉に放射線照射が行われています。


白っぽく歪んでいるのは、この瞬間に四方八方から一斉に私めがけて放射線照射が行われているからです。
日本の癌患者の人数だけは、減っていません。自殺者、行方不明者、精神病院の多さ、訳の分からない未解決事件の多さを考えれば分かりますが
日本では、死体を調べる事ですら警察が指導権を握っていてもうどのようにでも隠蔽と工作が行える
縮図が出来上がっています。




17日の最後に電源を入れ直すとやはりミリシーベルト単位の放射線照射が行われていますが
オートで500ミリシーベルトになっているはずです。




静止画では、分かりにくいのですがこの2つの動画で白い壁紙が常に虫が蠢いているように
動いていますが放射線照射が行われているこの家一軒は、強力な電磁波の中にあります。
更に自宅内だけで数百億かもっとか分かりませんが全ての家具や自宅内外に設置された盗撮器のカメラ内蔵の
無線通信機器が5Gの電波とネットワーク構築して電磁波を発生しています。
おかげで映像に異変が起こっています。
​​​​