sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

24時間365日近隣のある決まった場所から放射線照射

​​​​​24時間365日近隣のある決まった場所から放射線照射​
 


 

20210115

​自宅は、引っ越して15年、近隣を宗教団体加入者で固められ常に攻撃や監視をされ24時間365日近隣のある決まった場所から放射線照射が行われていました。​




 

この家を建てた足立区の建設会社もこのスマートダストを連帯した放射線犯罪に加担して地元工務店や建設会社、公安や学校や区、宗教団体と組んで私の自宅の建設中、仕掛けをしていました。地元工務店や建設会社には、私の中学の同級生が数多くいて皆、スマートダストの放射線照射をアプリで見て自宅内の裸のライブ盗撮をアプリで見ていました。

動画を撮影すると24時間365日近隣のある決まった場所から私の自宅に放射線照射が行なわれているので映像が歪んでいます。




拡大すると緑や赤や青の粒子に全ての物が覆われています。









 

ATOMTEXの電源を入れるとATOMTEXに設置されたナノチップから普段照射されている放射線がATOMTEXを経由して私に直接照射されます。

これは、まんべんなく放射線をあて被爆させ私の体内のナノチップでデータを収集する為に設置されています。

人体実験です。そして、犯罪を国民に広めている理由が支配者と奴隷制度を確立する為です。

洗脳や感情操作もでき既に多くの国民に上空からの散布や飲食物や水道水からナノチップが入れられ神経細胞と融合しています。

身体操作もできます。訳の分からない事件など誘発している可能性があります。

その為、私がATOMTEX本体に触った瞬間、私の体内のナノチップとATOMTEXのナノチップが認証を行い放射線がATOMTEXを経由して私に照射されます。

当然、この瞬間放射線測定値が高くなります。

ATOMTEX表面に一見すると傷や埃やゴミのような白い物が幾つか付着していますがこれがマイクロチップです。





 

この動画でもモート(粒)から線に切り替わっていますがこれがセンサーが出す放射線照射指示のラインです。

​電源を入れると1.42mSv/h➡





948​μSv/h➡




711​μSv/h➡




​危険値のブザー​





474​μSv/h➡




0.05μSv/h。




最後にATOMTEX本体を見ると放射線照射指示のラインが線からモート(粒)に切り替わっています。

そして、電源を落とすと数値の窓枠は、緑や赤や青の粒子に覆われています。







 

24時間365日四方八方の家具や雑貨や私有地地面や近隣樹木からのナノチップ経由の放射線照射で私の指も緑や赤や青の粒子に覆われて歪んでいます。

​​​










指は大体このように撮影されます。






拡大









​手全体が粒子に覆われています。​


​​

ナノチップは、盗撮器の媒体の他、思考盗聴、音声送信や映像送信、被爆量の測定、放射線照射の補足。

ガイガーカウンターに設置されている場合には、数値を低く改ざんして危険値のブザーを止め放射線犯罪を隠蔽する目的で設置されています。

パソコンも外部からパソコンのチップに無線でインターフェイスで遠隔操作されハッキングしてシステムを壊してきます。

電化製品は、乗っ取られてしまいます。


​​​​