sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

波うっているのは、スマートダストに放射線照射指示の電波

波うっているのは、スマートダストの電波​

 


 





 

 

上空から24時間365日私の脳波を追いかけてくる人口の雲や光は、光学兵器を使った放射線照射です。




この丸い光が光学兵器を使った放射線照射です。


輪の周りに虹の輪のような物が出ていますが雲や日差しではなく
人口の光です。


光の付近の電線が消えていますがこの光は、私の脳波を追って放射線をあてる光学兵器だからです。










電線が被った瞬間光が見えると思います。日差しなどでは、ありません。
放射線照射が光学兵器を使って行われています。


輪は、24時間365日私の脳波を追って追跡して放射線をあてています。




補足でスマートダストと5Gの電波が使われ盗撮と盗撮の配信と思考盗聴と見た物の配信が行なわれています。

 

 





 

波うっているのは、スマートダストの電波です。

よく見ると電柱、電線、建物全てがギザギザの点線になっています。
電波で私に対する放射線照射指示が方々の小型チップに送信されて
四方八方から私に放射線照射が行われ強力な電磁波の波の中にいるからです。





地面や樹木が蠢いていますがここに無数の盗撮器内蔵の放射線照射の媒体が

設置されています。設置と言っても肉眼で見えないパウダーチップが一か所に億単位で設置されています。一つの樹木だけで何千億か何百億か分かりませんがそのレベルの盗撮器の中に町全体が飲み込まれています。







 

電線が点線で撮影されている部分にもセンサーとカメラ内蔵の無線通信が大量に設置されスーパー店内で購入時点で全ての商品にあらかじめ小型チップが設置されています。




白い雲は、実際は、雲ではありません。








シヤッターや外壁が模様で映っていまが

模様は、外部通信で私の放射線照射指示の切り替わりが配信されて

いてスマートダストのセンサーが放射線照射指示のラインを出しています。









 

​まんべんなく私に放射線照射を行い体内のナノチップで被ばく量の測定を行う事が目的だからです。



家宅侵入されトイレの便座や浴室ミラーにも大量に盗撮目的と放射線照射の補足でスマートダストが設置され水道水から膣内部にもナノチップが入れられ「まんこ」とあだ名が付いています。


​​その指示が自宅内の冷蔵庫やインターフォンに映っています。












長年の上空からの放射線照射でほとんど髪が抜けて「はげ」とあだ名が付けられています。
​​





 

それを足立区の教員が「リンチ」「裁き」と言い学生に放射線犯罪と盗撮の

犯罪を教育して警察が裏では、法律が崩壊した事を国民に教えています。

殺人が裏で行われる恐ろしい国になっています。

​​​​​