sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

削れた指

削れた指






 

















点線になっている部分全てに小型チップが設置されています。木、金網

地面、看板、建物、電線全てにセンサーとカメラ内蔵の無線通信の小型チップが設置されていて
上空からの放射線がこの方々の小型チップを経由して私に放射線照射が行われています。

区が測量している放射線数値は、嘘です。
日本政府が行っている国家犯罪です。



 

20170304 


上空から自衛隊の軍事兵器か宗教団体や建設会社や公安の光学兵器か衛星からの人工雲の電離放射線照射が24時間365日私の脳波を追って当てられています。

それだけではなく水道水から身体中ナノチップを入れられセシウム137が体内から検出され私の身体で長年人体実験が行われています。

区道も自宅も至る所にスマートダストがばら撒かれ放射線照射機器と連動して放射線照射の

補足として使われています。自分自身の体内のナノチップと認証してどこに移動しても盗撮と盗撮映像のアプリでの配信と思考盗聴と放射線照射が行われています。

同時に地域一丸となってアプリでの盗撮と言葉の暴力が行われています。

この動画で上空からの放射線照射と連動した区道や樹木や建物の小型チップがある場所が蠢いています。

方々の小型チップから放射線照射が行われて自分の指が変形しています。

昨日、この動画を編集中に「早く始末しろよ」と会話をしている男性の声が音声送信されています。

目を何度か攻撃され激痛がありました。

​​​​​​