sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

地域一丸となって放射線照射

 



 

私に放射線照射の指示が書かれた小型ICチップが近隣の樹木や住宅、至る所に設置されています。







この木は、小型ICチップの指示で針が渦を巻いたようになっています。

そして街路灯や冷蔵庫やコンセントなどの電気機器に設置された小型チップは、黄色く光って飛び出してきますが金網の外に街灯は、ありませんが
私が通過して放射線照射が始まり金網の外に飛び出しています。









認証は、画像や指紋や脳波。多分ケムトレイルのように散布して人間にも設置可能だと思います。

最後に放射線照射の瞬間、自分が消えますが映像では、私の傍にいる人間もいつも

透明になります。




 

そしてアクションカメラのレンズに電離放射線が反射して緑の輪ができています。


 

​​​​



ここで放射線照射が始まります。アスファルトが自分のいる場所だけ虹色に発光します。





ここで振り返るとこの状態です。




これが通常の静止画です。




​これを見ると照射位置が分かります。​










​​​​

一時停止をする事で小型ICチップの私に対する放射線照射の指示のラインの切り替わりが

見えます。


















 

ラインが変化する理由は、照射漏れがないようにまんべんなく放射線をあてる為です。

あくまでも私が通行した時しか撮影してもラインは、映りません。

ここに設置された小型ICチップが私の攻撃の指示が書きこまれていて認証は、私の画像や指紋や脳波だからです。

けれど、照射の瞬間傍にいれば巻き沿いになります。


近隣区道、電気回路全てに私の放射線照射指示の書かれたICチップ



 



 

この動画で道路の地面にも私の放射線照射指示の書かれたICチップが設置され

歩行中ずっと足元から白いラインが出ています。また電気回路全てに私に放射線照射

の指示を出す小型ICチップが設置されています。








放射線照射で自分自身が消えかけます。





映像は、2016年からですが

もっとずっと以前からだと思います。

映像で校内の電気や近隣の門燈や街路灯が全て私の通過時に放射線照射を指示する

ラインを出しています。







その為、大手電力会社の協力で全ての電気回路に私の放射線照射指が

まとめてプログラムされているはずです。

電気回路の放射線指示は、蛍光灯などから発行した太目の黄色や白のラインが3D

のように飛び出してきます。


 

​他の家具に付いている放射線照射指示の書かれたICチップとは、また違います。​










母が購入した飲食物にも放射線照射指示の書かれたICチップが設置されていますが

この家の中の以前からある物には、まだ設置されていない物も数多くあります。

その為、最近になってさらに大々的に設置されているはずです。

最近ネット通販で購入した物には、全て設置されていました。

車やバイクや自転車が私の自宅前を通過する時、小型ICチップの放射線照射指示の

ラインが切り替わります。



 

自宅前や歩行中、自分が放射線照射をされ透明になりますが傍にいる人間も

半分消えています。それは、私の自宅に常に放射線照射が行われ

区道を通行する人間や車もです。

ここでアスファルトが虹色に発光し放射線照射が始まります。


グリーンの洋服が虹色に変化しますがおそらくこの洋服にも
洗濯物を外に出して干した時、ケムトレイルのように私の放射線攻撃指示の書かれた小型ICチップが撒かれて付着したか家宅侵入され付けられています。


 

​​​​​​