sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-12-20から1日間の記事一覧

布団の中と床にも大量に小型ICチップ

​​布団の中と床にも大量に小型ICチップ​ ​ ​​布団と床も電界・磁界の数値が異様に高く盗撮や放射線照射の指示のデータ送受信が 常に行われています。 布団や床や衣類に当てた時、電界・磁界の高い数値の部分に小型ICチップがありデータの送受信が行われてい…

小型ICチップでガイガーカウンター乗っ取り数値改ざん。6分で5.16mSv

小型ICチップでガイガーカウンター乗っ取り数値改ざん。 ​​​​6分で5.16mSv​ ​​ 売られているほとんどのガイガーカウンターに小型ICチップが設置され データ送信で 数値改ざんされていると思っています。 20201219 昨日かおとといの夜の映像でATOMTEXのラン…

小型ICチップが設置されたパソコン映像

​​​小型ICチップが設置されたパソコン映像​ 自分のパソコンからは、この映像がみれますが投稿した動画を第三者が 見ても通常の映像で映ってしまうのでパソコンをビデオカメラで撮影してから 投稿しました。 映像でおたまじゃくしのように流れて映っている部…

小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。

​​​小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できる。​​ ​ まだ仮説ですが小型ICチップでおそらく思考盗聴もデータ送信できるはずです。 私は、両目の眼球にも小型ICチップが設置されていました。 その為、私の見たもの全てがデータ送信されインタ…

地域一丸となって小型ICチップを設置

​​​​​​地域一丸となって小型ICチップを設置​​ 南の私有地の前の住宅は、樹木一面に小型ICチップが設置してありますが丸く囲んだ 部分や車にも設置しています。以前からお孫さんが「ハゲマ*コ」と怒鳴っていたので加害に ​参加しているのは、分かっていま…

発光

​ 2020-12-17 ある決まった場所から発行。 電線や街灯にも放射線照射と盗撮目的の小型ICチップが設置。 私有地の電線もです。 ​

布団の中から光電子や粒子やイオン

​ 2016年4月から現在まで全く同じ症状で皮膚炎と背中と頭の皮が剥けかさぶた ができ脱毛が4年半続いていました。ちょうど2016年4月に伊興中学校から集団で 怒鳴られるようになったのと同時でした。 ここまで自分の目で確かめてきてこれが放射線照射によるも…

洗面所の小型ICチップ

​​​​​ 動画の防御用に購入したアルミは、全てに大量の小型ICチップが設置されています。 以前、混線で女性2名の声が入っていたり動画を録画すると音声だけが早送りに なっていたのはこのせいだったのかもしません。 洗面所の小型ICチップの放射線照射の形状…

小型ICチップ、だるまさんが転んだ

​​​小型ICチップ、だるまさんが転んだ​ だるまさんが転んだのように都度小型ICチップの形状が変化します。 ​​ 勝手口が3Dのように飛び出していますがこの時、放射線照射が行われ攻撃指示に沿っているから飛び出しています。 窓ガラスそのものが小型ICチップ…

0.05μSv/hに改ざんでも数値横に危険値のマーク

​​​0.05μSv/hに改ざんでも数値横に危険値のマーク​ ATOMTEX電源を入れると8.08mSv/h。 その後、洗髪時0.05μSv/hに改ざんしていても数値横に危険値のマーク 改ざんの間の低線量の数値の時、頻繁に危険値のマークが出ています。 ​ ​