sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

小型ICチップでガイガーカウンター乗っ取り数値改ざん。6分で5.16mSv

小型ICチップでガイガーカウンター乗っ取り数値改ざん。

​​​​6分で5.16mSv​

​​



 

売られているほとんどのガイガーカウンターに小型ICチップが設置され
データ送信で

数値改ざんされていると思っています。




 

20201219

昨日かおとといの夜の映像でATOMTEXのランプが付いていました。

おとといから私は機器に触れていませんでした。

電源は、常に切ってるので立ち上がるのは、設定の危険値を超えた時か

350μSv/hを超えてエコノミーモードが終了した時に自動で立上がります。

おとといの日中は、電池交換の表示が出ていなかったので相当高い線量で

照射され続けエコノミーモードの終了が何度も行われていたはずです。

​短いブザー音が聞こえていました。​

電池交換して電源を入れると2.27mSvでしたが




5.21mSvに、、






 

洗髪時は、0.05μSv/hなどに改ざんしていますがいつものように左数字横に危険値のマーク

が出続けていました。









 

最後に電源を入れ直すと一瞬で7.43mSv。







 

6分で5.16mSv被ばく。

​​​​​