sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

裸のライブ盗撮もICチップが関係しているかもしれない。

裸のライブ盗撮もICチップが関係しているかもしれない。
​​​​



放射線照射のレントゲンの裸のライブ盗撮もICチップが関係しているかもしれない。​




 

 

 

この四方八方に設置された小型ICチップは、単に放射線照射の指示だけでなく

情報の通信やライブ盗撮にも利用されているかもしれません。

 

私は小学校の同級生の工作員小型ICチップを瓶で渡され自分の身体にふりかけて

 

花壇に撒いて残りを寝室に置けといわれましたが盗撮の為でした。

 

その為、眼球に小型ICチップ

 

が付いて一定時間、放射線の白い粒子が横切っています。





​それによってどこに移動してもアプリで盗撮映像が見れる仕組みかもしれません。​
































電界・磁界の高い場所は、流しの上やコンセントを抜いた電子レンジや

窓ガラスなど電源が無い場所でした。

​そして映像で確認するとスマートフォンだと紫に波打って​

​​アクションカメラやネットワークカメラだとICチップのラインの変化が撮影された部分です。​

​​電界・磁界の高い数値は、映像などの通信のやり取りをしているからなのかもしれません。​​
















​​​​