sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

Thermo 10μSv/hを超えて危険値のブザー

​​​​Thermo 10μSv/hを超えて危険値のブザー​​

 


 

20201220

​​お昼過ぎにThermo危険値のブザーが鳴りました。​​

 ​10μSv/hを超えたからです。​




もしくは
100μSvを超えたからです。​




 

​​この時ATOMTEXの電源を入れると数値を改ざんしていますが​​

​​線量も積算も数字横左に危険値のマークが出ています。​

このようになっています。


​動画で確認すると自宅のガイガーカウンターには、小型ICチップが設置され​

数値を改ざんされてきましたが私の自宅のガイガーカウンターの台数が多くデータ送信で

改ざんしきれないと

このように危険値のブザーが鳴るのだと思います。

今朝、人身御供と言う言葉が浮かび検索すると集団または特定の個人の利益や欲望のために、

ある個人を犠牲にすること。とありました。

集団ストーカーテクノロジー犯罪のシステムがまさにこの人身御供だと思います。






 

いくつもの画像を見ると村人によって選別され村人によって心臓をえぐり出された生贄の人間と

熱狂する群集が描かれていました。

今日も学生達が自宅前に来て興奮して怒鳴っていましたがこの人身御供は、村の誰一人

として悪い事をしている意識は、ありません。このシステムが当たり前のように出来上がって

いて自分達の繁栄や利益に結び付くと信じられていたからです。