sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

電源を入れ直すと    20.3mSv/h洗髪時衛星経由で数値の改ざん

​​​​
202010121349
電源を入れ直すと    20.3mSv/h洗髪時衛星経由で数値の改ざん

 


 

この数日、洗髪時にガイガーカウンターが低線量の数値でしたが

自分の体の状態で衛星経由で地上の人間が高線量の放射線を私にであてて

いて危険値のブザー音は止められて数値は、積算、線量率とも改ざんされて

いると分かっていました。

 

洗髪の支度で電源を入れるといつも操作されている方の測定器は、0.43μSv/h

 


 

洗髪の途中は、ずっと0.15μSv/hや0.50μSv/hですがお湯で流している時は、

 

0.50μSv/hくらい。



 


 

洗髪が終わり電源を入れ直すと

​​​20.3mSv/h​15.2mSv/h​12.2​​mSv/hここで危険値のブザー音​​​​


 


​見えずらいですが左は、0.29μSv/h​



​危険値のブザー音​
​ちゃんと​​ミリシーベルト単位の危険値が出てブザー音​​も鳴っています。​




 

➡0.05μSv/h➡0.43μSv/h➡0.29μSv/hゆっくり下がっていきます。









 


 


 

とゆっくり下がっていきます。

 

​​やっぱり衛星経由で数値を改ざんされてガイガーカウンターを乗っ取られていました。​​

 

​洗髪時は、もっと高線量の放射線測定値だったはずです。​

 

このガイガーカウンターが、壊れていればエコノミーモードも切り替わりませんし

危険値のマークがミリシーベルトで出ませんし危険値のブザー音もなりません。

 

あくまでも地上の人間が暗殺目的で放射線照射を行っていて

数値を改ざんしています。

​​​​