sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

リビングに入るたび隣の街灯から放射線照射

​​​​リビングに入るたび隣の街灯から放射線照射


 

リビングに入るたび隣の街灯から放射線照射がRFIDで行われています。

小型ICチップが電気回路に設置されデータの書き込みをしています。
















 

何年も前に私が自分の庭で動くたび隣の街灯が点き隣の旦那さんにすみません。と言うと「その為につけているんだ」と言われ不可思議でしたが私に放射線照射を行う為、小型ICチップを設置していると言う意味です。

繰り返して以前からの映像を見るとリビングに入るたび隣からの小型チップに沿った電気回路の放射線照射が繰り返されています。

そして、自宅の白い蛍光灯は、緑や青に発光しています。よく見ると蛍光灯の形も変形します。


 







 

この記事を書いていても近隣のある家族がパソコン映像の盗撮画面を見ながら会話をしています。

わざわざ、音声送信と映像送信の嫌がらせが繰り返されています。

後半は、自分の電界磁界の数値と眠っている場所にRFID放射線照射が行われ光電子やイオンや粒子が飛んでいる映像です。

皮膚の痒みと痛みで目をさまして撮影しました。











 

リビング入室後、下痢と吐き気があり吐き気は、現在も続いています。小型ICチップは、家宅侵入され自宅内の至る所に設置されデータの送受信が行われています。

法律は、破綻して無線の盗聴、盗撮、家宅侵入、放射線照射、言葉の暴力、盗撮映像の流出、器物破損、赤信号みんなで、、になって犯罪を行っています。

​​