sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

霧箱の放射線映像ですが私の自宅内の映像と同じです。

 

霧箱の映像

http://www.nuketext.org/real/real.html

 

 

 

 

 これは霧箱という実験器具を用いた映像です。真ん中の白い塊が放射性物質で、そこから飛び出しているのが放射線ガンマ線です。この器具を福島の汚染地で用いたらどうなるでしょう。汚染地で空間を飛び交う放射線見える化します。

 

 

今度は私の自宅内の動画です。この霧箱の映像と全く同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅の放射線映像を一時停止にした映像です。

 

 

 

 

公安は、絶対に証拠が取れないよう民間企業と提携をしている為、私達がどのように周知活動をしても殺害と犯罪を楽しみ笑っています。加担している人達もです。けれどここまで被害者が被害を訴えているのは、人間は、自分に起こっている異変を目に見えなくとも感じ取る能力があります。それは、人の悪意もです。被害者は、何も殺されなければならない悪い事は、していません。加害者も被害者も同じ人間です。

 

全ての画像に黄色や赤や緑、紫、青のシミのような点が無数にちらばりまるで私の自宅内は、汚染されているかのようです。お任せモードで手振れがかかっているのに私の自宅内だけがピンボケに歪んでいます。 ここにいたら失明したりいろいろな病気になります。