sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ニコニコ動画タグ荒らし

ニコニコ動画タグ荒らし

 

 


 



 

​​​

 

曾根さんの動画に曾根さん風評被害や証拠不十分などのタグが分かりやすく付けられています。

tiktokにも曾根さんが来ていました。

他にも「お前の文章など読めるか」、、など見に来なけばいいだけなのに、、と思います。

 

私なら嫌いな動画は、見ませんしわざわざ面倒なので嫌がらせコメントも送りません。​​​


 

ほとんど記録を取らずに消してしまいましたがタグに「あくまでも被害者ぶりたい」

 

「都合のいい言い訳」「精神科に行け」など、、

 

他の被害者も同じコメントが来ると言っていますが放射線照射されているのも盗撮されているのも私で他の照射している方が被害者だと言いたいのかが分かりません。

 

 

​どのような理由があっても私が犯罪者であっても放射線照射や衛星での盗撮は、法に反した犯罪です

 

かりに光学兵器を建設会社の従業員や宗教団体加入者の家族が所有していて気に食わない人間に照射していて照射され癌になったた方が被害者ぶっているのでしょうか?

 

私には意味が分かりません。​

 

 

では、人数が多ければ権力者が行う犯罪なら犯罪を行っている方が正しくなってしまいます。

 

 

言い訳の意味が分かりませんが私は​全く関係ない赤の他人にトイレの中の様子まで仄めかされ​

自分の都合の悪い事も全てブログに残しています。

 

 

都合の言い訳の意味も洗髪時の放射線数値や怒鳴られている動画や放射線犯罪に遭っている動画の投稿がなぜ言い訳なのか、、「facebookにも絶対埃だ警察呼びますよ」「嘘つき」などありましたが​逆に動画や音声を第三者に見せたくないのだと思います。​

 

 

本当に嘘ならわざわざ必死になってタグを荒らさないと思います。

 

 

私の動画を見なければいいだけの話ですから、、

 

 

​それにセシウム137やエステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーや伊興中学校の音声や庭の光電子などには、一切触れてきません。​

 

 




 

ただ、埃と言っていますが庭の光電子やイオンが本当に埃ならあんな大きな埃に通行人がぶつから

ないはずがありません。

 

 

そこは、スルーになっています。

 

 


 

​​​



何度も何度も霧箱の飛跡の説明の動画を貼っていても放射線肉眼で見えるか。病院に行け。

など、、放射線は、見えなくとも条件が揃ってライトの当たり方で

放射線が通過した飛跡は、肉眼で見えます。多くのサイトでたくさんの方が


霧箱の飛跡の動画​

を上げています。そして、​光電子やイオンも条件さえ揃えば飛跡同様に映像で残せます。​日中明るくてもです。


​私はメガネが特殊レンズなので自分の目の前を横切った時、白く写り肉眼で見えます。​

​​光電子は、目を瞑っていても点滅して高速移動する光のフラッシュが起こります。

​​​そして、ライトをかざすと日中でも映像に映ります。​


​​​

この方達が自分達が被害者で私を加害者だと思うなら私を名誉毀損 で私を訴えればいいと思います。

 

 

統合失調症や病院行けは、他の集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者がヤフー知恵袋などでよくこのコメントで嫌がらせをされているのを見ます。

 

 

わざわざ待ち構えて酷いコメントを長文でしているので加害組織の人間だとすぐ分かります。​

 

 

すり込みを行っているのだと思います。